■40代でも素敵な男性に出会える方法

こんにちは^^中村まみです。

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ。」

「素敵な男性で独身なんているはずがない。」

なんて言葉を耳にしますが、本当にそうでしょうか??

どうして自分がそういう見方をしてしまうのかわかりますか??

これ、実は、カラクリがあるんです^^

潜在意識の法則を使ってこのカラクリを紐解いて、原因になっている思い込みを解放すれば素敵な男性に出会えます♪

だって世界は潜在意識の反映なのですから。

では潜在意識からみたこのカラクリを紐解いてみましょう。

潜在意識には大切な法則が一つあります。

それは一人称だということです。

そうそうあの英語の一人称です^^

一人称って「私(自分)」ですよね。

潜在意識の世界って一人称で成り立っている世界なんです。

ということは、「素敵な男性」「運命の人」も「私(自分)」ということになります。

なので、自分が発している言葉をこの法則に当てはめてみると面白いことがわかってきます。

例えば冒頭の

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ。」

「素敵な男性で独身なんているはずがない。」

という言葉。

これを潜在意識の法則に当てはめてみるんです。

いい男→いい自分

かわいい女性→かわいい自分

素敵な男性→素敵な自分

そしてその言葉を当てはめてみます。

「いい自分は若くてかわいい自分が好きなんだ。」

「素敵な自分で独身なんているはずがない。」

なんだか変です^^;ここから少し心の中をのぞいてみましょう。

いい男というのは、あなたにとって年収が高いとか一流企業に勤めているとかそういう条件を大切にしていませんか?

いい自分というのが若くてかわいいを求めているかことから、そういう思いが心の中で大きくないかを感じてみます。

あなたにとっていい男の基準はなんでしょうか??

条件がいい男を自分の中で握りしめていると、相手も条件がいい女、つまり若いとかかわいいとかそういう条件を大切にする価値観の男性と出会ってばかりということが起こります。

そして、いい条件を手放せないのは、自分の中にある怖れが原因です。

どんな怖れからは人それぞれ。

守ってもらえないと不安という怖れかもしれません。

誰かと関係を築くこと自体、怖いと思っている怖れかもしれません。

これは心の中を深~~~くみていくと見えてきます。

その怖れを手放したとき、条件の良さではなく、男性の存在そのものの価値が上がるんです。

それはさっきの一人称の法則からいうと、男性=自分ですから、あなたの存在そのものの価値が上がるということなんです。

そうすると「若くてかわいい」という条件はもっていない男性との出会いが増えてきます。

その男性は別に年収が低いとか、そういうことはありません。

あなたという存在そのものを大切にしてくれる男性です。

あなたは本当はそういう関係を男性との間で求めていらっしゃるのではないでしょうか?

もう一つの

「素敵な自分で独身なんているはずがない。」

というの、自分自身を否定していると感じて頂けたらなと思います。

結婚していない自分をどうみているのか?

過去の恋愛をどうみているのか??

そんなところから、もっともっと心の深い部分にある、自身への否定的な思いを手放せば、そして出会うことが当たり前だという思いを潜在意識に伝えてあげれば、素敵なご縁に恵まれます。

・・・

・・・

・・・

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ。」

「素敵な男性で独身なんているはずがない。」

思いを解放すると、どうしてそんな思いをもっていたのかがわからなくなります。

そうして気持ちがフラットになったとき、あなたの存在に反応する運命の人は現れます。

これは世界の法則ですから。

潜在意識のことをもっと学んで、ご自分の運命の人に出会う無料メールレッスンをさせて頂いております。

下記に音声サンプルとテキストサンプルがありますので、ご興味がある方はご覧いただけると嬉しいです♪

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?ご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です