■婚活することであなたの魅力が消えているのかも?ー婚活しても出会いがないわけー

こんにちは^^中村まみです。

婚活しててもなかなか上手くいかないなら、思い切ってやめてみたほうがうまくいきます。

なぜなら、婚活することであなたの本来の魅力が消えてしまっているからかもしれないからです。

もしこの上手くいかないのが仕事だったら、うまくいかないのはなぜか?という改善をしていくことが大切になっていきますが、結婚というのは、あなた自身の個性を開く場所です。

もちろん仕事でも才能を活かすことは大事なのですが、結婚は理屈抜きであなたの個性を開いて育てていく場所なので、仕事の才能や個性を活かすこととは違ってきます。

そして、世の中の婚活というのは、そのあなたの個性を潰してしまう可能性のほうが大きいのです。

その潰してしまう大きな要因は、嘘の価値観です。

婚活をしようとすると、すぐに耳や目に入ってくるのが世間の価値観という情報です。

雑誌やテレビをみると、「結婚できる女性はこういうもの」という価値観が存在していて、それはまるで本当のことのように書き立てられています。

そういった価値観の中には、

「料理ができなければならない」

「いつも綺麗にしていなければならない」

「いつも相手を気遣っているべきだ」

「年齢が高い女性は不利」

「離婚した女性は再婚することが難しい」

婚活を始めると「どうしたら男性に好かれるだろう??」「次のパーティではいい人に出会いたい」と思ってしまうので、こういった情報を本当だといつの間にか信じてしまいます。

頑張っている女性は特にです。

でもこれ、潜在意識をきちんと活用したら、今、全く料理ができなくても料理はできるようになってきます。

頭ぼさぼさなときもあっていいと、綺麗にしていてもいいと、そのときどきで最適なことができるようになります。

パートナーとお互いに優しさを示すことができます。

年齢が高い女性は不利だということが嘘だということが、ご自身で分かるでしょう。

再婚が難しいということもご自身でわかるでしょう。

だからこの価値観は全部ウソでもあります。

でもこの価値観をご自身が取り入れてしまったら、潜在意識がそれに従ってしまうというということが起きます。

どうして簡単に従ってしまうのかというと、それだけ周りから受ける価値観というのは巨大で、不安になりやすいからです。

結婚できない不安がただでさえあるのに、その価値観を払いのけられません。

そんなに人は強くないです。

もし払いのけれる人がいたなら、結婚について悩んでいません。

イメージとしては、この社会の枠組みの中にいることで、あなたの個性が隠れてしまっていて、運命の人があなたを見つけられない、そう思ってください。

枠組みとは価値観に縛られていること。

怒っても泣いても、大切な自分の価値観も、それはあなたの大きな魅力だと思ってくれる男性は絶対にいます。

でもあなたが見つけられないようにしてしまっているのです。

自分の中の嘘に騙されていることで。

心の中をみつめるということは、あなた自身の本当に輝きに気づくことです。

潜在意識の活用とは、その輝きを活かすことです。

「ここが駄目だ」「こうだからうまくいかないのだろうか?」と思っているとき、そこには輝きがありません。

縛られた価値観から解放され、あなたという素敵な人を見つけてみてください。

それと同じくして、素敵な人があなたを見つけてくれますから。

■≪音声付≫40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

■セッションについてはこちらからです

■お問い合わせやお申し込みはこちらです

■メルマガも不定期で発行しています
※1メールレッスンにお申し込みの方は、同じ内容のメルマガが届きますので、登録は必要ありません。
※2ブログでは書けないような不思議なことも書いていますのでご興味があればどうぞ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です