父というソウルメイトの魂の声が運命の人を引き寄せる

父と娘は深い絆のソウルメイト

こんにちは^^中村まみです。

今日は素敵なご感想と共に鑑定書の全文掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

 icon-key Iさまの鑑定書はこちら(サンプル5)

リーディングさせて頂きながら、お父さまの愛情が伝わってきました。

お父さまの愛情を鑑定書でお伝えできればと思い、鑑定書を作成しました。

お父さまに対する怒りが消えてきたとおっしゃって頂き、嬉しかったです。

Iさんが心を開いて頂いたおかげで、魂の深いレベルからの気づきと解放感が起こったのだと思います。

母親と親は、ものすごい絆があるソウルメイトです。

そのソウルメイトと本気で関わることで(物理的に関わることではありません)、運命の人を手繰り寄せることができます。

お父様との魂の深い絆

こんばんは、Iです。

先日はカルマ鑑定書を送付いただきありがとうございました。

届いたときは喜びと感謝でいっぱいになりました。

長文になってしまいますが、気付きと感謝をお伝えしたくてメールさせて頂きました。

はじめに読み終えたときは意外な内容にとても驚きました。

イヴァルナを含め何度か過去世を見てもらったことがあるのですが、この2つの過去世について聞いたことがなりませんでした。

特に父親との関係に拍子抜けしました。

対立関係にあるんじゃないかと勝手に想像していたんです。

実は、父とはお盆に意見の相違で口論になって

「そんなこと言わなくちゃ解らないのか!だからオマエは結婚出来ないんだ!!」

と言われたんです。

その言葉が余りにもショックで、今までの尊敬も何もが吹っ飛んでしまいました。

私の心は許せない、許したくない、怒りを抱えていたい!と思っていたのです。

そんな気持ちのなかで中村さんの鑑定書を読みました。

繰り返し読むうちに、私も「言わなくても解ってほしい」という思いを持っていることに気付きました。

そして、とても臆病で震えてる自分がいました。

弱い自分を受け止められず、怖くて無かったことにしたくて、ずっとずっと自分の気持ちから逃げていたんだなぁと思いました。

他人に気持ちを伝えるのも、言われるのも怖くて、解ってほしいのに他人を遠ざけてました。

それが今日ボタンを押される出来事があって、震える自分のハートをただ感じて受け止めてあげることが出来たんです。

体が動くのが見て分かる位にずっと震えていたので、こんなに大きな思いを抱えていたんだと驚きました。

父親から出た言葉は一番聞きたくない言葉でしたけど、信頼から来る言葉なのかと思うようになって怒りが無くなってきています。

毎日鑑定書を読んでいると、今まで生きてきた中で感じた思いと過去世の思いがリンクして、どんどん気付きが出てきています。

過去世を知って今回のような気付きと解放感を感じたことははじめてです。

中村さんに鑑定していただいて本当に良かったです。

有難うございます。

(40代女性 会社員 M.Iさま)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です