■ソウルメイトとツインソウルの違い

こんにちは^^中村まみです。

今日はソウルメイトとツインソウルについてお話ししてみたいと思います。

今日はかなりスピスピですね ( ○≧艸≦)

違いがあるのか?と言われたら、今のこの時代についていえばあまり違いはないです。

今の時代

5次元以上の世界があるとおっしゃる科学者がいたり

新しい時代の子どもとよばれるクリスタルとかレインボーチルドレンと呼ばれる子どもがいたり

前世がすんなりとなじむ世の中になっていたり

明らかに数十年前の世の中とは動きがちがいますよね。

今私たちは、色々なことが明るみに出てきているエネルギーのうねりの中にいます。

それは様々な次元(5次元とか6次元とか・・・)の境界線が薄くなっているとも言えます。

なので、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイという言葉の定義も曖昧になっているのです。

もっというと、目の前の消しゴムもお母さんも友達も恋人もこの地球、宇宙すら発生源は同じです。

極端な話

消しゴム=自分=宇宙

つまり

消しゴム=宇宙

ということも言えるのです(笑)

もちろん、表れている現象の違いにより、「消しゴム」「人間」という区別になっていますが、源は一緒なのです。

このブログでの「運命の人」という言葉の定義は、「強烈に自分を成長させてくれる人」なので、

お互いに成長するし

その分お互いに痛いし

お互い似ているし

お互い真逆だし

修行の部分が強烈だし

などなど

ツインソウルやツインレイと呼ばれる部分も包含しています。

だからあえてツインソウルやソウルメイトというような区別をしていません。

もしもツインソウルやソウルメイトという言葉にこだわってしまうのなら、それはあなたの心の中にある何かが引っかかっているので、それに向き合ったほうがよいです。

ソウルメイトよりツインソウルと出会ったほうが幸せになれるとか

ツインソウルに出会うほうがすごいとか

ソウルメイトとの愛よりもツインソウルとの愛のほうが神聖だとか

そんなことをもしかしたら思っているのかもしれません。

先ほども言ったように

消しゴム=宇宙なのです(笑)

もちろん、

魂とよばれる現象があり、その魂にはそれぞれに“色”のような個性があります。

なので、

似たような色のもの同士は惹かれあいますし

色の化学反応のような強烈な反応もあります

その反応が「ソウルメイト」だったり「ツインソウル」だったりするのです。

ここは文章ではなかなかお伝えできないので、ちょっとした企画を今打ち立てています^^

楽しみにしていていください^^(来年ですが・・・)

さてさて話を戻しますが、

ツインソウルやソウルメイトのような強烈な男女のパートナーシップを自分の人生に呼び込むのは覚悟がいります。

だって

甘~~い恋愛ではないですから(笑)

甘~~い部分もありますが、同じくらい辛~~い部分もあります。(唐辛子100倍!みたいな^^;)

自分の中の見たくない部分も明らかになっていきます。

自分の使命も明らかになっていきます。

自分が丸裸にされるようなことが起こってきます。

そして私たちは例外なく、運命の人に出会うと自分が丸裸になるようなことが起こることを知っています。

なので

彼がほしい!と強烈に思いながらも実はパートナーシップを拒否しているということは多々あります。

無意識で行っているので、本人は

「どうして恋人ができなんんだろう・・・」

と溜息をついていたりするのです。

ソウルメイト、ツインソウルのような強烈なパートナーシップはあなたの心の準備ができないと出会えないのです。

それは自分の人生が大きく変化するほどなのですから。

あなたはどんなパートナーシップを創りたいですか?

あなたの運命の人との出会い、応援しています。

■≪音声付≫40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

■セッションについてはこちらからです

■お問い合わせやお申し込みはこちらです

■メルマガも不定期で発行しています
※1メールレッスンにお申し込みの方は、同じ内容のメルマガが届きますので、登録は必要ありません。
※2ブログでは書けないような不思議なことも書いていますのでご興味があればどうぞ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です