運命の人に出会えるカルマ鑑定書はハイヤーセルフのサポート付き

視点が変わる

こんにちは^^中村まみです。

今日は素敵なご感想と共に鑑定書の全文掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

そしてなんと!今度Cさまにお会いできることになりました(○´艸`)ヾ

まず最初にカルマ鑑定書の特徴を少しばかりお伝えしたいなと思います。

カルマ鑑定書の特徴

ちょっとあやしいかもしれませんが^^;

運命の人に出会えるカルマ鑑定書はクライアントさまのハイヤーセルフのサポートを頂いております。

クライアントさまにとって一番気づきが多くなるようなものをお伝え頂けるようにしております。

ですので、多くの気づきを得て頂けるように工夫しております。

気づきが多くなるということは、潜在意識の解放が進むということでもあるんです。

また、読むたびに変化がでてくるのもそのためです。

なので時々でいいので、読み返して頂くだけでカルマの解消が進みます。

Cさんに様々な気づきを感じて頂けましたことがとても幸せに感じます。

 icon-key Cさまの鑑定書はこちら(サンプル6)

読むたびに視点や気づきが変化していく

中村 さま

こんにちは。Kです。

この度は鑑定いただきまして、ありがとう御座いました。

何度も読みました。

読むたびに視点が変わり、気付きが変わり、思いが変わります。

できれば追加のセッションをお願いしたいのですが。

スカイプができる環境がありませんし、直接お会いしたいなと思うので、富山まで行って対面でお願いできるでしょうか。

好きな作家さんの作品に「地獄の淵を歩くような辛吟が、祝福を深くする」という一節があります。

カルマ鑑定書を読んでこの言葉を思い出しました。

幼い頃から今までの、関心や恐怖や、夢の中での風景や、いろいろなことが、とても腑に落ちました。

鑑定のお願いのメールを送る時、実はとても怖かったのです。

ですが、どうしても、今、変わらなければという気がして、勇気をだして送ってみたのです(笑)

変わりたかったのか、気付きたかったのか、大きな視点というものは、今はまだわかりませんが。

自分がひどく幸せなのだと知りました。

お願いして本当に良かったです。

ありがとう御座いました。

P.S. 鑑定書、HPに載せていただいて結構です(イニシャルでも匿名でも)。

   なんとなく気恥ずかしい気もしますが。

   私もお願いする時参考にと全部読みました(笑)。

(30代女性 会社員 C.K さま)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です