幼い頃から今までのいろいろなことがとても腑に落ちました

こんにちは^^中村まみです。

今日はお客さまから素敵なご感想と共に鑑定書の全文掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

そしてなんと!今度Kさまにお会いできることになりました(○´艸`)ヾ

 icon-arrow-right Kさまの鑑定書はこちら(サンプル10)

****************************************************************************

中村 さま

こんにちは。Kです。

この度は鑑定いただきまして、ありがとう御座いました。

何度も読みました。

読むたびに視点が変わり、気付きが変わり、思いが変わります。

できれば追加のセッションをお願いしたいのですが。

スカイプができる環境がありませんし、直接お会いしたいなと思うので、富山まで行って対面でお願いできるでしょうか。

好きな作家さんの作品に、「地獄の淵を歩くような辛吟が、祝福を深くする」という一節があったのですが、鑑定書を読んでこの言葉を思い出しました。

幼い頃から今までの、関心や恐怖や、夢の中での風景や、いろいろなことが、とても腑に落ちました。

鑑定のお願いのメールを送る時、実はとても怖かったのですが、どうしても、今、変わらなければという気がして、勇気をだして送ってみたのです(笑)

変わりたかったのか、気付きたかったのか、大きな視点というものは、今はまだわかりませんが。

自分がひどく幸せなのだと知りました。

お願いして本当に良かったです。

ありがとう御座いました。

P.S. 鑑定書、HPに載せていただいて結構です(イニシャルでも匿名でも)。
   なんとなく気恥ずかしい気もしますが。私もお願いする時参考にと全部読みました(笑)。

(30代女性 会社員)

セッションの詳細はこちらです。

あなたのカルマ鑑定書~ソウルメイト(運命の人)に出会えないのは?~人生の旅とソウルメイトの深い関わり~

■≪音声付≫40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

■セッションについてはこちらからです

■お問い合わせやお申し込みはこちらです

■メルマガも不定期で発行しています
※1メールレッスンにお申し込みの方は、同じ内容のメルマガが届きますので、登録は必要ありません。
※2ブログでは書けないような不思議なことも書いていますのでご興味があればどうぞ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です