■朝起きたら運命の人がやってきました

こんにちは^^中村まみです。

今日は運命の人に出会ったお客さまからのご連絡をいただきました。

掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

Fさんはセッションが終わってから約半年後の出来事のことです。

*********************************************************

まみさん

ご連絡したいことがあります!!

本当にまだ実感がわきませんが運命の人に出会いました♪

まみさんがおっしゃられるように、出会いの場に行かなくても彼が向こうからやってきました。

彼のことはずっと前から知っていたのです。

でも知人という関係でしたし、私も何も思っていなかったのです。

でも先日、朝起きたら彼の顔がフワ~と思い浮かび、彼のことが好きだとその一瞬で思いました icon-heart-o 

これには本当にびっくりでした~~~(笑)

それで彼に連絡を取り、会うようになりお付き合いが始まりました。

あっちは「わたしを待っていた」といってくれる不思議くんです。

今まで好きになった人とは違うおっとりタイプの人ですが、驚くほど穏やかで温かい気持ちになれます。

<省略>

愛を育てていきたいと思います。

もしわからなくなったときは、自分自身を見つめるために手助けしてください(笑)

<省略>

落ち込んで質問した時にまみさんからかけてもらった言葉で、

「落ち込んだ時はずぶずぶにどこまでも落ち込んで大丈夫です。そんなことでFさんの運命の人は逃げていきませんから」

という言葉で安心したことを覚えています(笑)

自分を見つめるって大変だけど、おもしろかったです。

これからも自分なりに見つめていきます。

(30代女性 会社員)

*********************************************************

拍手(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

セッションのあとは、もう婚活に興味がなくなって行かなくなったそうです。

多少不安があったそうですが、なんとなく大丈夫だろうという根拠のない自信もあったようです。

以前はこんなふうにリラックスできなかったことができるようになり、それがとても嬉しいと感じていらっしゃったようで、自分を楽しませること、自分の感情を大切にすることをしながら楽しく過ごしていたということです。

でも、朝起きたら運命の人が現れていたなんていうのは、すっごくロマンチックで羨ましい (*’-‘*)

これからもFさんを応援しています!

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?ご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です