朝起きたら運命の人がやってきた?!

理想通りのソウルメイト

こんにちは^^中村まみです。

今日は運命の人出会ったお客さまからのご連絡をいただきました。

掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

Fさんの運命の人との出会いはセッションが終わってから約9ヶ月後の出来事のことです。

運命の人がやってきた!

まみさん

ご連絡したいことがあります!

本当にまだ実感がわきませんが運命の人に出会いました♪

まみさんがおっしゃられるように、出会いの場に行かなくても彼が向こうからやってきました。

彼のことはずっと前から知っていたのです。

でも知人という関係でしたし、私も何も思っていなかったのです。

でも先日、朝起きたら彼の顔がフワ~と思い浮かび、彼のことが好きなのだとその一瞬で思いました icon-heart-o 

これには本当にびっくりでした~~~(笑)

どうしようかと思いましたが、彼に連絡を取り、会うようになりお付き合いが始まりました。

驚くべきことにあっちは「わたしを待っていた」といってくれる不思議くんです(笑)

今まで好きになった人とは違うおっとりタイプの人ですが、自分自身が驚くほど穏やかで温かい気持ちになれる人です。

<省略>

愛を育てていきたいと思います。

もしわからなくなったときは、自分自身を見つめるために手助けしてください(笑)

<省略>

落ち込んで質問した時にまみさんからかけてもらった言葉が印象的でした。

「落ち込んだ時はずぶずぶにどこまでも落ち込んで大丈夫です。

そんなことでFさんの運命の人は逃げていきませんから。」

その言葉で安心したことを覚えています。

自分を見つめるって大変だけどなかなかおもしろかったです。

これからも自分なりに見つめていきます。

(30代女性 会社員 F.Kさま)

心の声に従って婚活をやめたこと

拍手(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

Fさんですが、セッションのあとは、もう婚活に興味がなくなって行かなくなったそうです。

多少不安があったそうですが、なんとなく大丈夫だろうという根拠のない自信もあったようです。

この決断が良かったんだと思います。

もちろん「婚活に行くな」といっているわけではありません。

あるクライアントさんには「婚活なども行ってみるといいですよ」と言ったりしています。

心の声に従ったところが一番のポイントです。

不安を感じながらもその不安は心の声ではなく、婚活に行かないことが本当の心の声だと気がつき、実行したことです。

以前は日常のいつでもどこかで緊張している感覚だったようです。

それがどんどんリラックスできるようになり、とても嬉しいとおっしゃっておいででした。

自分を楽しませることや感情を大切にすることをしながら、時に落ち込んだりしながらも、楽しく過ごしていたということです。

朝起きたら運命の人がやってきたなんていうのは、すっごくロマンチックで羨ましいです。

これからもFさんを応援しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です