過去世のトラウマを解放する魔法の質問

過去世のトラウマを解放する魔法

こんにちは^^中村まみです。

大きな声では言えませんが・・・

いいえもとい!!

大きな声で言うことができますが^^

過去世って一体何??

真実の側面から言うと過去世ってありません!(ありゃりゃ、、、言ってしもた、、、^^;)

でも過去世というストーリーを私たちは集合意識レベルから信じているんです。

なので、過去世という現象は存在することになり、あなたの過去世をお伝えすることができます。

実は過去世って「昨日の夕食は何だったかな?」と思い出す感じと同じなのです。

あなたも「昨日の夕食は何だったのかな?」と聞かれたら思い出せると思います。

だから過去世を視るということは誰にでもできることなのです。

特別なことはありません。

過去世を視るための最重要事項

ただ、過去世を視るために一番大切なことはあります。

それは過去世を視る人が自分の感情を見つめることなんです。

どんなテクニックよりも過去世を読むためには大切なことなんです。

なぜかというと、相手の潜在意識と自分の潜在意識を区別する必要があるからです。

感覚を使って視ていくので、相手の過去世の人の感覚なのか、自分の感覚なのかが分からないとごちゃごちゃになります。

自分の潜在意識が混乱していると、間違った情報として受け取ったりするんですね。

過去世を正しく伝えるために

私たちは世の中を潜在意識の思い込みという眼鏡でみています。

同じように、過去世の情報も自分の潜在意識のフィルターを必ず通してみます。

なので、自分の潜在意識のフィルターが混乱していたり、ネガティブすぎたりすると、受け取った情報もゆがめられてしまうのです。

無意識でですので、正しく相手に伝わりません。

私にもまだまだ課題が多いので、純粋に100%正確にお伝えしているかと言われたら、それはNoです。

しかしながら、日々自分の感情をみつめ、そのことに関しすごく意識して、間違いのないようにお伝えしています。

さて前置きがやっと終わり、今日のお題です^^

解放できる過去世のトラウマ

先ほどもお伝えしたように、過去世は昨日の夕食の記憶と同じことですので、トラウマも解放できるんです。

ただそのトラウマは夕食ではなくて心の傷になるので、解放したほうがそのトラウマに足をつかまれずに前に進めますね。

そういうことから、本当はトラウマを解放するのはそれほど難しくありません。

今この瞬間に存在しているトラウマ

トラウマは今この瞬間に存在しています。

辛い状態を今感じているのですから、今この瞬間にトラウマは存在しています。

今この瞬間に存在しているということは、今すぐにでも手放せるということですよね。

時空を超えて過去にさかのぼり解除しないと、と思うと気が重~~~くなると思います。

でもそうではなく、今感じていることが時空や次元を越えて現れている過去世のトラウマにと必ず繋がっています。

ということは、今感じていることに対してアプローチすれば、解消されるということなんです。

トラウマを解放する質問

ということで、トラウマ解放する潜在意識への質問を載せます。

 icon-key 過去世のトラウマ解放を解放する魔法の質問

どうしてそれを過去世のトラウマだと思ったのか?

自分が過去世のトラウマがある自分をどのように見ているのか?

自分にとってそれは何を意味するのか?


この質問を自分に繰り返し繰り返し辛抱強くしていくと、少しずつですがトラウマは解放されます。

トラウマができる理由

トラウマってどうしてできるのかというと、自分サイドから言うと、気づきを得るためです。

トラウマサイドから言うと、気づいてもらうためです。

「気づきを得る」「気づいてもらう」のはコインの裏と表のような存在です。

先ほどの質問のメリットは、潜在意識があまり抵抗することなく目覚めを促します。

デメリットは、時間が少しばかりかかるということでしょう。

ですのですぐにバキューンとは答えがやってこないかもしれません。

最後に

最後に一つだけお伝えしたい大切なことがあります。

トラウマがあろうがなかろうが、あなたは運命の人と愛ある関係を築くことは本当はできるのです。

さきほど過去世はないといいました。

ということはトラウマも本来はないのです。

ただ私たちはそこまでの夢幻を見破る力は中々ないのです。

トラウマがあるから運命の人に出会えない、それは全くの嘘ですので信じないでくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です