イヴァルナが鑑定したソウルメイトに出会えない原因を非二元から紐解く

イヴァルナのソウルメイト占星術

こんにちは^^中村まみです。

イヴァルナの鑑定したソウルメイトに出会えない

イヴァルナが鑑定した運命の人にはもうパートナーがいる

よくお聞きする言葉です。

どうしてそうなったのでしょうか?

どうして出会えないのでしょうか?

本日は占星術の観点と非二元(ノンデュアリティ)の気づきの意識から、その原因についてお伝えしようと思います。

かな~~~~り深いです!!

まずは2点の基礎知識を習得

基礎知識としてまずはこの2点をしっかりと認識してください。

1.ホロスコープとは肉体を持つ前の私たちの意志を表したもの。

2.肉体をもったあとの私たちの意志は100%潜在意識の思い込みに左右される。

この2つを知らないと中々ソウルメイトに出会えない謎は解けませんので、しっかりと確認してみてくださいね。

ホロスコープに示されている希望とは?

私たちは生まれたときから個性があります。

泣くときも笑うときも怒るときもその赤ちゃんによってタイミングが違いますよね。

ということは、赤ちゃんにもちゃんと思い込みがあるんです。

その赤ちゃんになる前、肉体を持つ前は、私たちはかな~~~り広い視野で物事をみることができます。

賢者なみの智慧があります。

なので、思い込みによるコントロールはほとんど受けません。

ですので、思い込みに左右されない純粋な希望をホロスコープに反映させることができるのです。

この希望とはポジティブなことばかりではなく、乗り越えたいと思うネガティブなことも反映しています。

超達観した目で、客観的にネガティブに見えることも希望します。

かなりの意識の制限を受ける肉体という器

でも魂が胎児とリンクを始めると、思い込みは肉体の細胞と密接につながります。

その思い込みの反応が細胞に伝わって「自分への無価値感」などの思い込みを強めていきます。

肉体をもった時点で「私」という意識はかなり強い感覚になり、かなりの制限を受けます。

それは、生まれる前に想像していたものより、思った以上に環境が過酷だと感じることにつながります。

思った以上に思い込みを強めてしまうこともあるでしょう。

思った以上に自分の繊細さが激しかったりということもあるでしょう。

そして思った以上に思い込みが強化されてしまうことが起きてきます。

本来の青写真から段々ずれる人生

すると、自分が課した課題を乗り越えることに時間がかかったり、あるいは乗り越えていなかったりする場合があるのです。

計画通りに事が進まないのです。

すると、ソウルメイトに出会うという部分も当然ずれ込むわけなのです。

あるいは、本来なら「Aという道」に進むはずだったのに、「Bという道」に進んでしまったのかもしれません。

すると本来はこうしようと考えていたこととは、違う進路をたどらざるを得なくなります。

これが鑑定のソウルメイトに出会えない理由です。

今のあなたの状態は?

今このブログをみているあなたは、思い込みに人生の主導権を少し奪われている状態なのかもしれません。

主導権が奪われているかどうかの目安は、今どのくらい「幸せ」を感じることが出来ているかでわかります。

あるいは、はっきりと幸せとは感じなくても、気分よく日常を過ごせているかがポイントです。

もし日常が苦しいのなら、青写真からずれている状態になっている可能性が大です。

ソウルメイトへの道を軌道修正とは?

もちろん一度ずれたからといって、ソウルメイトに永遠に会えないということは全くないのです。

あなたの意識が想定内のこととして、様々なプランを用意しているかもしれないからです。

ですが、出会いたいと考えるならできるだけ早めの軌道修正は必要かもしれません。

軌道修正は青写真からずれてしまった原因の思い込みにアプローチすることです。

それは最終的な目的を見据えることでもあります。

私たちの最終的な目的とは「幸せになる」ことです。

ソウルメイトは一人ではない

もう一つ大事なこととして、ソウルメイトは一人ではありません。

必ず複数います。

イヴァルナが鑑定したソウルメイトよりも実はうんと素敵なソウルメイトもいます^^

もちろんちょっぴり「???」と思うソウルメイトもいるわけです。

なので、出会いは無限にあるんです。

今のあなた自身を愛していけば、必ずピッタリなソウルメイトに出会います。

出会いにとっても必要な自愛の方法を無料メールレッスンで公開していますので、よかったらご活用してみてくださいね。

あなたがソウルメイトと出会えることを応援しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です