■イヴァルナが鑑定したソウルメイトに出会えないのはなぜ??

こんにちは^^中村まみです。

イヴァルナの鑑定したソウルメイトに出会えない

イヴァルナが鑑定したソウルメイトにはもうパートナーがいる

よくお聞きする言葉です。

どうしてそうなったのでしょうか?

どうして出会えないのでしょうか?

占星術をやっている者として、非二元(ノンデュアリティ)の気づきの意識が教えてくれた様々なことからお伝えしたいなと思うのですが、かな~~~~り深いです!!

基礎知識としてまずはこの2点をしっかりと認識してください。

・ホロスコープは肉体を持つ前の私たちの意志を表したものです。

・肉体をもったあとの私たちの意志は100%潜在意識の「思い込み・ビリーフ」に左右されています。⇒100%自由意思はないともいえます。

私たちは生まれたときから個性があります。

泣くときも笑うときも怒るときもその赤ちゃんによってタイミングが違いますよね。

ということは、赤ちゃんにもちゃんと思い込みがあるんですね。

ただ肉体を持つまえは、肉体がない分、その思い込みを客観的にみることができます。

なので、その思い込みによるコントロールはほとんど受けません。

純粋に全体の意識の中の一部として「私」という意識(思考)が芽生えます。

なので、思い込みにコントロールされない意志がホロスコープには反映されます。

でも肉体を持って生まれた時点で、思い込みは私たちの肉体の細胞と密接につながります。

その思い込みの反応が細胞に伝わって、「自分への無価値感」などの思い込みを強めていきます。

肉体をもった時点で「私」という意識はかなり強い感覚になりますので、生まれる前に想像していたものよりも思った以上に環境が過酷だと感じるかもしれません。

思った以上に思い込みを強めてしまうこともあるでしょう。

思った以上に自分の繊細さが激しかったりということもあるでしょう。

そして思った以上に「思い込みやビリーフ」が強化されてしまうことが起きてきます。

もちろん、未来は無限です。

なので、その思い込みやビリーフを乗り越えたあなたももちろんいるわけです。

ただ今このブログをみているあなたは、その思い込みやビリーフに人生の主導権を少し奪われている状態なのかもしれません。

潜在意識の中にある思い込みやビリーフは完璧に解放する必要はありません。

それは不可能だからです。

でも一定の基準みたいなものは個々にあるようです。

その基準というのは、生まれる前にもった全体の意識の中の一部としての「私」という意識(思考)にゆだねられているものなんだろうなと感じています。

ただ、さまざまな無限の未来があるなかで、私たちは肉体という制限を受けています。

肉体には私たちの生命をつかさどっていたり、いろいろな環境を受信する“脳”も含まれていますし。

その制限ゆえに全体の意識の中の一部としての「私」という意識(思考)で考えていたこととは違うのかもしれません。

基準をクリアできていないのかもしれません。

けれども私たちの目的である「幸せである」という部分は変わりません。

なのでイヴァルナが鑑定したソウルメイトに出会えなかったとしても、あなたのソウルメイトはいるんです。

しかもイヴァルナが鑑定したソウルメイトよりもピッタリなソウルメイトに出会う可能性もうんとあるんです^^

あなたの運命の人、必ずいますから、出会いに絶対に必要な自己愛、あなた自身を愛してくださいね。

あなたがソウルメイトと出会えることを応援しています。


 icon-angle-double-right *音声付*40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です