■それでもやっぱり出会いがないときは?

こんにちは^^中村まみです。

やっぱり出会いがないときはどうしたらいいの?

こんなときこそやっぱり自分自身に向き合ってみるのがよいのです。

生活の優先順位がどこにあるのか?

をまずみてみることなんですね。

それは自分自身が幸せだと思う時間を優先しているか?

ということでもあります。

優先できるかできないかは、その後の問題になってきますので、まずはどんなふうに生活しているか?ということをきちんと見ていくことをお勧めします。

飲み会は無理して参加していないか?

残業は嫌々していないか?

合コンは本当に行きたくていっているか?

飲み会参加を断ることをしろといっているのではないです。

残業をやめることを勧めているわけではないです。

合コンに行くなといっているのではないです。

あなたの幸せとあなたの行動にどのくらいギャップがあるのかをみてみる、これは自分にファーカスするとても大切な作業です。

自分に対して意識を向けずして、出会いはやってこない、これは大原則ですから。

まずは意識してみる。

それだけでもあなたの意識が変化して、あなたの運命の人との出会いの可能性が大きく開かれます。

自分を大切にするというのは、日常の小さなことを自分優先にしてみることでもあります。

そしてもし飲み会を断れずに行っているのであれば、そして断れないと思っているのであれば、そこには必ず潜在意識の中にその理由があります。

なので、もっと意識を心の深い深いところに向けていくことが必要になってきます。

それは残業をやりたくないのに無理していることも同じことです。

合コンに行かなくては出会えないという気持ちがあって行っているのであれば、その本当の理由をみてみることです。

そう合コンに行く本当の理由が「出会えない怖さや不安」だったら、合コンにいっても出会いがないというパラドックスが生まれます。

恋愛ってかなり自分の内面のいろいろなものが浮上するイベントです。

なので、例えば試験に落ちる不安ということともちょっと質が違うのです。

根源的に人間が求めている「愛」についてのことにダイレクトに心の中を触れるので、求めているのに出会ない、いくら合コンにいっても出会えないということが往々にして起こります。

出会いがないときというのは、無意識で出会いがない振る舞いをしています。

自分に男運がないからだとか、恋愛に縁がないからではなくて、、、

なぜなら、潜在意識を越えた深いところでは運や縁すらも動かしてしまう大きな力が働いているからです。

その力はあなたに幸せになってもらいたいと願っているのですが、潜在意識にあるいろいろな思い込みなどで、正しく機能しなくなっている、そんな状態なのです。

ただね、最後に一つだけ確認してほしいことがあります。

もしとっても素敵な男性が目の前にいてあなたとお付き合いしたいと言ったら、すぐにお付き合いOKですか?

ちょっとでも躊躇するなら、もしかしたら心の深いところで、恋愛をすることを拒否しているのかもしれません。

出会いがないのはあなたに何かのお知らせがあるからです。

ほんの少しでいいので、ご自身に意識をむけてみてください。

みえてくること必ずありますから^^

あなたが運命の人と出会えるように応援しています。


 icon-angle-double-right *音声付*40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です