■ソウルメイトの謎がどんどん解けていく!

ただ今ブログをリニューアルしながらを行っております。
お見苦しいところや分かりにくい点があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

こんにちは^^中村まみです。

今日はセッションを受けて頂いているSさまよりご感想をいただきました。

掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

*********************************************************

Q1:どうして私のセッションを受けようと思われましたか??

A1:「非二元の意識を持ちながら、この現れをどうやって遊ぶか?」という事が私のテーマだった時に、ネットサーフィンしていたら、中村さんのHPに出会いました。

「ソウルメイトという思いっきりイリュージョンのストーリーをどうやって???」という好奇心でカウンセリングを受けようと思いました。

あと、「非二元では癒しが起こらなかった~」というのもありました。

矛盾してますが、非二元で癒され自分の抑圧していた「愛する事」みたいのも浮上していたので、「カウンセリングを受けたい!」と思いました。

Q2:セッションの感想やその他改善したほうがいいと思うところ等をお聞かせください

A2:面白かった!!!

毎回ワクワクしました~

どんどん謎が解けていくのですが、私の中で内発的に謎が解けていく様に導いてくれる中村さんは、やっぱり、プロだなと思いました。

「感情というものは空とのアクセスポイント」という事がなるほど~!と思いました。

ソウルメイトって、4次元の自分と三次元の自分とも言えるし、自分とパートナー(未来の(笑))とも言えるし、多次元に言える?共通する?(何と表現したら良いかわからない)深いものだと教えてもらいました。

(40代女性 S.Kさま)


 icon-angle-double-right *音声付*40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


*音声付*
アダルトチルドレンが最大の魅力になり運命の人と出会える無料メールレッスン
運命の人と幸せになる

この講座は全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

アダルトチルドレン特有の思い込みを過去世の記憶を含む潜在意識から解放し運命の人に出会える方法について、下記の題目で書いています。

「第1章潜在意識のしくみとアダルトチルドレンの心の状態~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

「第2章 思い込みや心の傷を癒すエクササイズ~自分に愛を与える重要さ~」

「第3章 潜在意識(無意識)の声を聴く~心と仲良くなって自分らしく生きるとき運命の人は現れる~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・どうして恋愛がうまくいかないのか?

・彼に怒りをぶつけてしまう理由

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc


なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト

運命の人に出会えるレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です