浮気するダメンズくんとばかり付き合うのは?

浮気を繰り返すダメンズと縁を持つアダルトチルドレン

こんにちは^^中村まみです。

浮気を繰り返すダメンズくんとばかりお付き合いをしてしまうのは、自分がアダルトチルドレンだからだとご存知かもしれません。

ネットで色々調べているとそんな風に思えてくるかもしれませんね。

確かにアダルトチルドレンの心の状態の方は、浮気する男性とばかりご縁を持ってしまうこともとっても多いです。

これなぜでしょうか??

実は「浮気ばかりする男性と付き合ってしまう」というのはある意味、あなたが生きるために必要なことだったのです。

アダルトチルドレンの方は勇気あるサバイバーです。

そんなご縁を引き寄せてしまう理由を知るともう手放していいよと感じれるようになってきます。

潜在意識が勘違いするあなたの望み

アダルトチルドレンというのは潜在意識がたくさん傷ついている状態だということは申し上げました。

それはネガティブな思い込みがたくさんあるということなんですね。

自分は価値のない人間だという思い込みだったり

いつか見捨てられる人間だという思い込みだったり

愛されることなんてない人間という思い込みだったり

潜在意識の無数の層にそれぞれそんな思い込みがたくさんあるのです。

すると潜在意識の働きとしては、「価値のない人間」だということがあなたの望みだと思ってしまうのです。

あなたが生き続けるために必要だったことでもある

またはこんな言い方もできます。

価値のない人間だというのが、自分という存在を今まで生かし続けてきくれた

ということです。

このブログで何度も言っていることなのですが、潜在意識の記憶が出来る理由は、「あなた自身を守るため」です。

その思い込みがなくては精神が耐えられなかったのです。

手放すことは死ぬことと同じくらい怖い

もちろん無意識にですが、それを手放すことは死ぬかもしれないという恐怖を抱きます。

だって自分を守ってくれたとても頑丈な鎧みたいなものなんですから。

根底に私たちは二つの死を怖れています。

それは

「精神の死」と「肉体の死」

です。

思い込みを手放すということは、自我(エゴ)からすると精神的な死を意味します。

その思い込みで生きてきて、それ以外の生き方を知らないのですから、それはそれは恐怖のはずです。

あなたが頑張って生きてきた証

私には価値がない、この思い込みが「あなた」という人間を生物的に生かしていたということも事実なのです。

なので、これがなくなると、、、、と考えると怖くなるというのは、生物としてとても自然な反応です。

ですので、「浮気ばかりする男性と付き合ってしまう」というのはある意味、あなたが生きるために必要なことだったのです。

だから、悲しくて辛い思いをしてもそういう男性とのご縁をつくってしまっていたともいえます。

新しい自分で生きていくために

でもね、この思い込みはなくても生きていけるということはわかりますよね?

それを潜在意識にも教えてあげるんです。

ただ、あなたがいくらそれを潜在意識に教えたところで、潜在意識は容易にあなたの言葉を信用しません。

これがアファメーションが効かないということにもつながっています。

潜在意識は私たちとは違う世界観で生きているのです。

それに何十年もそうやってきた潜在意識に、ある日突然「それ違うから!」といっても納得しないことは想像に難くないですよね。

なので、私たちが言葉がけ(アファメーション)をしただけでは難しいのです。

その潜在意識の世界にあなた自らが入っていき、潜在意識に寄り添いながらお互いに意思疎通をする、これが大切なのです。

そうして潜在意識と歩調を合わせると、あなた自身が一番大切な事実を心から理解することがあります。

それは

浮気ばかりするダメンズ君とお付き合いしてしまっていたことは、決して悪いことではないということ。

潜在意識のあなたへの愛から起こっていたことだということに気がつくでしょう。

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です