■私はこんな風になりたかったんだ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^)感謝♪(掲載許可済)

寂しい気持ち満たしてもらおうとしない自分

怒りをぶつけて彼との関係がぎくしゃくして、罪悪感を感じるパターンを繰り返している自分

そんな恋愛を卒業して、彼の存在をただただ愛おしくて

彼と同じくらい自分自身を大切に出来て

恋愛するということが楽にできる自分になれて

なによりも彼の幸せを願える自分がいるというのは、愛される女性としての最強マインドを育てたことになります。

Mさんは心配しなくても必然的に素敵な彼と出会えるでしょう^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Q1なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

でも婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわってしまって、次に気持ちがいかなくなってしまっていてどうしていいのかわからなかったから。

Q2セッションを受けた感想おお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいて、彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんだが、セッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代医療従事者 M.Oさま)


ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です