■生きづらかったのが随分楽になりました

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)(掲載許可済)

とても穏やかでやさしい印象のKさんは、仕事もすごくまじめです。

ただ抑圧している感情も強く、少し時間をかけて紐解いていかないといけない部分もありますが、少しずつ潜在意識の深い思いに気がつかれています。

今現在は脳の錯覚を紐解いているところです^^

Q1どうして、セッションを受けようと思われましたか??

彼から、別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が、重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったこと。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけましたし、いい思いも悪い思いもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♫」と思える自分にびっくり!

まみさんに出会えてよかった^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です