彼に不安ではなく深い愛と信頼を感じ、運命の人だと確信

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁の体験談をいただいたので掲載します(^人^ )(掲載許可済)

復縁できたこともすごいのですが、不安で苦しかった恋愛が楽しいものに変わり、彼に深い愛と信頼を感じるそうです。

これが運命の人という感覚なのかもしれないとも感じていらっしゃいます。

お付き合いしていてもいつも不安で苦しかった

Iさんは彼とお付き合いしていてもいつも不安で、苦しかったそうです。

復縁してもあの不安を抱えながら付き合うのはとても怖いとおっしゃっておいででした。

セッションでは小さい頃のことをお聞きしたり、クライアントさんのニーズを探り、自分の中にある心の飢えを癒します。

さらに潜在意識の深部に入り、元になっているビリーフを見つけ解放します。

そして潜在意識に新しい思い込みの種をまいて育てていきます。

すると、心の不安定さは激減します。

なぜか根拠のない自信が出てきた

彼と復縁できたこともさることながら、根拠のない自信があるそうです。

穏やかで彼に対しての信頼感が増えたとおっしゃられていました。

今までの恋愛とは全然違って楽で、それがうれしいとおっしゃっていたのが印象的でした。

彼に深い愛と運命を感じる

Iさまの体験談

中村まみ さま

こんにちは、Iです。

嬉しいご連絡があります!

本当に復縁できたんです!

最初はこんなので復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!)

セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。

そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛が下手くそだったのかもわかっていきました。

何よりも思い込みの解放は気持ちがよくて (〃´・ω・`)ゞ

そうしているうちに彼が私にしてくれていたことが次々に思い出されました。

私、彼の愛を疑っていたけど、それは全く勘違いだったってことが分かったんです。

彼に感謝の気持ちが自然に湧いてきたし・・・、もともと身体を動かすことが好きで、ヨガを本格的に始めました。

中村さんに教えてもらった身体を通して心の声の聴き方をヨガをしながらやってみました。

すっごくすっきりするようで、なんだか色々なことが楽しくなってきました。

そしたらなんと!

彼からLINEが来たんです。

「えぇぇ!!」と嬉しくてすぐに返信しました。

彼もすぐに連絡をくれて・・・、ご飯を食べに行ったんです。

でも私、結婚を焦る気持ちを彼にぶつけていたから、彼にうんざりされたのもわかっていました。

結婚はしたいとは思っているのですが、セッションをするうちにそれほど焦りもなくなりました。

なんとなく「結婚はできる」と思えるようになってきていたんです。

なので彼と楽しく過ごすことに集中できました。

すっごい楽しかったです。

そして、何度かご飯食べに行ったあとに彼から復縁を言ってくれたんです icon-heart-o 

中村さん本当にありがとうございました。

自分に自信が持てたことで、彼との関係もスムーズです。

もう少し自分の潜在意識と仲良くなりたいので(これってもっと彼と仲良くなることと一緒ですよね??)

復縁成就編も受けようかなとおもっています!

(20代女性 Iさま)

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です