自分を責めている時、運命の人はあなたの傍に行けない

ただ今ブログをリニューアルしながらを行っております。
お見苦しいところや分かりにくい点があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

こんにちは^^中村まみです。

あなたが自分自身を責めている時、あなたの運命の人はあなたのそばに行きたくてもいけずにいます。

そのわけを紐解いてみましょう。

自分自身を責めているを潜在意識の法則で読み解くと?

潜在意識は一人称というのはどんな法則だったでしょうか?

下記の図をもう一度掲載しますね。

潜在意識は一人称

他人は他人というお面をつけたあなた自身ということなのです。

ということは、「自分を責めてしまう」というのは、潜在意識が一人称の法則をでは誰を責めていますか?

自分でもあるし

家族でもあるし

友人でもあるし

そして

運命の人でもあるのです。

責められる人のところに行こうと思うわけがない

ワザワザ責められるのが分かっているのに、その人の傍にいこうとはしませんよね?

もしそういう人がいるのなら、どMかもしれません(笑)

自分を責めている人は、いつも誰かから責められているような感覚を持っていることが多いです。

「もう責められるのはうんざり、、、」とご自身も感じているかもしれません。

自分自身ももう責められることをされたくはないのです。

他の人も同じですよね。

どうして責めてしまうの??

私たちの心の中には、生まれる以前から「罪悪感」が存在しています。

この世界のシステム上、それは避けられません。

この世界に生きている私たちすべてが否応なしに罪悪感が根付いています。

そして生まれてから自分自身の罪悪感を大きくさせようと無意識で動いています。

親からの叱責

兄弟と比較されたこと

学生時代のいじめ

そんな様々なことが「自分が悪いからだ」という罪悪感を増大してしまうのです。

罪悪感を解放する私たちの使命

私たちには一人一人使命があります。

歌うことを通してみんなに愛を与えること

国語を教えることを通してみんなに愛を与えること

子育てすることを通してみんなに愛を与えること

絵を描くことを通してみんなに愛を与えること

文章での啓蒙活動を通してみんなに愛をあたえること

そんなように一人一人に個性的な使命があります。

ただ私たちの共通の使命が基盤となって存在します。

それが罪悪感を解放するということです。

一人一人の個性的な使命をよく見ると?

一人一人の個性的な使命をよく見ると「愛を与える」につきます。

誰かに愛を与えるということは、みんなに愛を与えるということにもつながりますね。(潜在意識は一人称の法則です^^)

罪悪感が大きいと愛を与えられない

罪悪感が大きいと、自分自身への愛も忘れてしまうので、誰かに愛を与えるなんてできなくなります。

人は弱いので、余裕がないときに愛は与えられないですよね、、、。

罪悪感は私たちが持って生まれてきたものです。

なので、生きる過程で大きくなってしまった罪悪感を解放することも必要になってきます。

運命の人は一緒に罪悪感を解放していく相手でもある

運命の人と出会ったら私は完璧!となるわけではありません。

運命の人というのは自分の人生の道の途中で出会う人だからです。

なので道半ばです。

そして一緒に過ごすことによって、自分の中の罪悪感によって発症している様々な出来事や感情を解放していく旅の相棒のようなものです。

あなたは相棒のサポーター

ここで忘れてはいけないのは、相棒(運命の人)にも相棒の罪悪感があるということなのです。

なので運命の人はあなたのサポーターでもあると同時に、サポートされる人でもあるのです。

先ほど、罪悪感が大きいと、自分自身への愛も忘れてしまうので、誰かに愛を与えるなんてできなくなりますといいました。

運命の人はあなたと出会っていなくても無意識領域であなたのことをうんとよく知っておられます。

ですので、運命の人があなたに会いたいと思っていても無意識領域で、出会ってもよい結果にならないと感じたのなら、出会いは遠のくのです。

だって無意識領域(潜在意識)は繋がっているのですから。

サポーターとして心の基盤を整える

「あなたが運命の人と出会いたい!」と思う気持ちはあなたの一方的な思いだけではありません。

あなたの運命の人もお互いのサポーターとしてあなたに出会いたいと思っているのです。

サポート力が足りないのであれば、サポートする力をつけるしかありませんよね。

スポーツでレギュラーをとりたいなら、練習するというように。

サポート力を増やすコツは自分の中に愛を増やすこと。

増えたら誰かに与えることができるからです。

運命の人に出会うというはサポーターとして生きること、この意味をみつめてみましょう。

*音声付*
アダルトチルドレンが最大の魅力になり運命の人と出会える無料メールレッスン
運命の人と幸せになる

この講座は全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

アダルトチルドレン特有の思い込みを過去世の記憶を含む潜在意識から解放し運命の人に出会える方法について、下記の題目で書いています。

「第1章潜在意識のしくみとアダルトチルドレンの心の状態~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

「第2章 思い込みや心の傷を癒すエクササイズ~自分に愛を与える重要さ~」

「第3章 潜在意識(無意識)の声を聴く~心と仲良くなって自分らしく生きるとき運命の人は現れる~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・どうして恋愛がうまくいかないのか?

・彼に怒りをぶつけてしまう理由

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc


なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト

運命の人に出会えるレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です