あなたの個性をありのまま認めることで運命の人を引き寄せる

ありのままとそのまま

こんにちは^^中村まみです。

最近のスピリチュアルの世界では「ありままのあなたでいい」という言葉をよく聞きませんか?

でも「ありのままの自分てどんな自分?」と自分自身のことなのに分からないというご質問もいただきます。

そして自分では「ありのまま」のつもりでも実は「そのまま」だったりと言ったことがあったり・・・

「ありのまま」と「そのまま」の違いってなんだと思いますか?

ありのままのあなたは運命の人を引き寄せる磁石

「ありのままのあなた」は、簡単に運命の人を引き寄せることができる強力な磁石のようなものです。

その磁石になるためには「ありのまま」と「そのまま」の違いがわかることが、まずは大切です。

違いが分かれば、今の自分は「ありのまま」なのか「そのまま」なのかもわかります。

そう「ありのまま」と「そのまま」は大きく大きく違うのです。

「そのまま」ではなかなか運命の人に出えませんが、「ありのまま」でいるとき、あなたの運命の人との出会いの扉はごく自然に開きます。

「ありのまま」と「そのまま」の違いがわかれば、「ありのままのあなた」にウンと近づくことができるでしょう。

「そのままのあなた」とは?

「そのままののあなた」はご自身の欠点を嫌っています。

欠点というのは裏を返せば、必ずその方自身の個性につながります。

ですので「そのままのあなた」でいるということは、ご自分の素敵な個性が見えていないということになります。

では、「そのままのあなた」が考えやすい考え方をみてみましょう。

自分のことを

「私は(どうせ)ダメだし」

「かわいくないし、、、」

「何をやってもうまくいかないし、、、」

とネガティブな思考で、心を閉ざしている状態になっているのは、「そのままのあなた」になっていると言えます。

「ありのままのあなた」とは?

さきほど欠点と言うのは、必ずその方自身の個性につながっていると申し上げました。

ですので「ありのままのあなた」でいるということは、ご自身の欠点も含めて、そこに存在する個性が見えているということになります。

では、「ありのままのあなた」はどんなふうに自分自身の欠点をみているのでしょうか。

それは自分の欠点に対して、愛情を注げているかがポイントになってきます。

愛情を注ぐというのは、例えば、自分の親友などに対しての接し方と似ているかもしれません。

自分の親友に欠点があったとしても、その親友を嫌いにならないと思います。

お互い様だとか、こうゆうところが素晴らしいとか、そんな気持ちを自分に持てているとき、「ありのままのあなた」でいると言えます。

運命の人を強力に引き寄せるありのままのあなた

「ありのまま」と「そのまま」は大きく大きく違うのです。

「そのまま」ではなかなか運命の人に出えませんが、「ありのまま」でいるとき、あなたの運命の人との出会いの扉はごく自然に開きます。

「ありのまま」と「そのまま」の違いがわかれば、「ありのままのあなた」にウンと近づくことができるでしょう。

ありのままのあなたは、簡単に運命の人を引き寄せることができる強力な磁石のようなものです。

ですので「ありのまま」と「そのまま」の違いがわかることが、まずは大切です。

違いが分かれば、今の自分は「ありのまま」なのか「そのまま」なのかもわかります。

親友に接するようにあなた自身を扱おう

ありのままのあなたは、自分の欠点に対して愛情を感じることができるかがポイントです。

例えていうなら、親友に欠点があっても親友を大切に思って友情を育んでいくことと似ているかもしれません。

ありのままのあなたでいる最初の一歩は、うんざりする欠点に思えても、

「そういうところもあるけど好きだよ」

と、自分に言ってあげてください。

それがそのままのあなたへの第一歩です。

それがあなたの運命の人との道をつなげる大きな一歩です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です