■彼に不安ではなく深い愛を感じています

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁の体験談をいただいたので掲載します(^人^ )(掲載許可済)

彼とお付き合いしててもいつも不安だったと、なので復縁してもあの不安を抱えながらというのは、とても苦しいとおっしゃっておいででした。

セッションでは小さいころからのこもお聞きしたり、クライアントさんのニーズをさぐることを通して、自分の中にある心の飢えを解放し、新しい思い込みを入れていきます。

そうすると、心の不安定さは激減します。

今彼と復縁して、根拠のない自信があるそうです。

穏やかで彼に対しての信頼感が増えたとおっしゃられていました。

今までの恋愛とは全然違って楽で、それがうれしいとおっしゃっていたのが印象的でした。

中村まみ さま

こんにちは、Iです。

嬉しいご連絡があります!

本当に復縁できたんです!

最初はこんなんで復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!)

セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。

そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛がへたくそだったのかもわかっていきました。

なによりも思い込みの解放は気持ちがよくて (〃´・ω・`)ゞ

そうしているうちに彼が私にしてくれていたことが次々に思い出されました。

私、彼の愛を疑っていたけど、それは全く勘違いだったってことが分かったんです。

彼に感謝の気持ちが自然にわいてきたし・・・、もともと身体を動かすことが好きで、ヨガを本格的に始めました。

中村さんに教えてもらった身体を通して心の声の聴き方をヨガをしながらやってみるとすっごくすっきりするようで、なんだか色々なことが楽しくなってきました。

そしたらなんと!

彼からLINEが来たんです。

「えぇぇ!!」と嬉しくてすぐに返信しました。

彼もすぐに連絡をくれて・・・、ご飯を食べに行ったんです。

でも私、結婚を焦る気持ちを彼にぶつけていたから、彼にうんざりされたのもわかっていたし、今も結婚はしたいけど、できるって思えるようになっているので、彼と楽しく過ごすことに集中できました。

すっごい楽しかったです。

そして、何度かご飯食べに行ったあとに彼から復縁を言ってくれたんです icon-heart-o 

中村さん本当にありがとうございました。

自分に自信が持てたことで、彼との関係もスムーズです。

もう少し自分の潜在意識と仲良くなりたいので(これってもっと彼と仲良くなることと一緒ですよね??)

復縁成就編も受けようかなとおもっています!

(20代女性 Iさま)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■こんなに穏やかで幸せな恋愛ができるなんて

こんにちは^^中村まみです。

体験談をいただきました(^人^ )(掲載許可済です)

復縁がしたいのかどうかもわからず、5年以上も引きずってこられたMさん。

そして段々色々なことを諦めていたとお話をしてくださいました。

恋愛も人生すらも。

でもセッションを続けていくうちに、原因になっていた心の傷に寄り添うと少しずつ気持ちが楽になっていき肩の力が抜けてこられました。

そして彼ができたことが素晴らしいですが、何よりも恋愛の質が変化したそうです。

それは今まででは考えられなかった、穏やかで幸せな日々ということです。

まみさんこんにちは!

3ヶ月前にお世話になったAです。

聞いていただきたくてご連絡しました!

実は実は、彼ができたんです!!!!!!

5年ぶりですよっ!

元彼の未練も引きずって、復縁したいのかもわからなくなって、、、

好きな人もできないし・・・

思えば恋愛が上手にできなくてずっと苦しかったんです。

セッションをしていくとその原因がここにあったんだ~~~という驚きと涙でした。

でもどんどん気持ちが楽になっていって、肩の力が抜けていきました。

なんとなくウキウキした日々をすごしていたんです。

そんなとき、職場の人から食事に誘われました。

その方から告白されてお付き合いすることになったんです。

彼は私のことをよく見てくれていて、明るくなった私が気になっていたといっていました。

私も彼のことは同僚としかみていなかったんですが、話をするとすごく共通する部分もあることがわかりました。

好きなお菓子がブラックサンダーだとか(笑)

ときどき残業のときに買い合いっこしているんです。

職場にはまだ内緒なんですがね(^O^)

こんなに穏やかで幸せな恋愛ができるとは思っていませんでした。

半年前、もう自分を諦めていたんです、、、。

でも今は楽しくて幸せです。

必要以上に嫉妬していない自分や不安になっていない自分を発見しているのも新鮮です。

ありがとうございました。

(30代会社員 女性 M.A)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■モラハラ男から脱出するには?

こんにちは^^中村まみです。

もしあなたの彼が、あるいは元彼が

「俺はお前に対して非常な怒りを感じているんだぞ」という 態度をとり、

口をきかなかったり、

無視をしたり、

あなたの欠点をあげつらったり、

わざと大きな音をたててドアを閉めたり、

大きなため息をついたり、

あなたが不安になるようなことを執拗としてくるのであれば、あなたの彼はモラハラ男性といえると思います。

この状況から脱出して、ちゃんとした恋愛関係を築くにはどうしたらよいのでしょうか?

ここで問題なのは、モラハラ男性との恋愛や結婚生活を繰り返している人

モラハラ男性だけれども別れられないという状態です。

もし、「けっ!お前なんか付き合えるか!!」とあなたが彼に言って、後腐れなく別れるのなら大丈夫。

この先を読む必要はありません^^

ではそもそもですが、どうしてモラハラ男性とお付き合いすることになったのでしょう?

「最初はやさしかったからモラハラ男だとわからなかった」

ここまでは全然大丈夫です。

けれども別れられないというのは、彼がモラハラ男だからだということは関係ありません。

あなたの中の潜在意識の中にある思い込みが原因なんですね。

モラハラ男性は、あなたの価値をおとしめる言葉をたくさんは言いますよね?

モラハラ男性は、あなたが不安になることをたくさんしてきますよね?

モラハラ男性は、あなたをたくさん責めますよね??

これぜ~~~~~~~~んぶあなたの自己肯定感とつながっています。

ちょっと確認のために潜在意識は一人称の法則でみてみましょう。

彼に本当はどんなことを言いたいでしょうか?

「彼くん、そんなこと言わないで!!」

「彼くん、私のことを大切にしてほしい」

「彼くん、怒るのはやめて!」

「彼くん、私を責めないで!」

もしもこういう言葉がでてくるとしたら、潜在意識のメッセージはなんでしょうか?

潜在意識は一人称では「彼」は「自分(私)」ですね。

「彼くん、そんなこと言わないで!!」→「私、そんなこと言わないで!!」

潜在意識はあなたに「そんなに責めないで」と言って、自分責めをしていることに気がついてほしいのかもしれません。

「彼くん、私のことを大切にしてほしい」→「私、私のことを大切にしてほしい」

「彼くん、怒るのやめて!」→「私、怒るのやめて!」

潜在意識はあなたにイライラして自分を否定していたことに気がついてほしいのかもしれません。

「彼くん、私を責めないで!」→「私、私を責めないで!」

もしかしたら、あなたは自分を責めていることにも気がついていない状態なのかもしれません。

この潜在意識のメッセージはかならずあなたの中の思い込みに繋がっています。

どうして自分責めをしてしまうのか?

どうして自分を大切に出来ないのか?

どうしていつもイライラしてしまうのか?

思い込みが必ずあります。

この思い込みが自己肯定感の低さとしてあなたを形成して、モラハラ男性なのに別れることができない、出会う男性がモラハラ男性ばかりという状況を引き起こすのです。

自己肯定感(自分を愛すること)は思い込みをみつけて、それを解放すると自然に高くなります。

そして彼とは自然に別れるという状況になるかもしれませんし、

彼がモラハラ男性じゃなくなる状況もありえますし(←これは本当に起こりうることです!)

次に出会う男性が理想の男性という可能性も大大大です。

自分を愛することは自分でちゃんとしていくことができますよ。

もうモラハラ男性で苦しむことから卒業し、彼としっかりと愛情を育める関係を創っていきましょう。


ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■私はこんな風になりたかったんだ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^)感謝♪(掲載許可済)

寂しい気持ち満たしてもらおうとしない自分

怒りをぶつけて彼との関係がぎくしゃくして、罪悪感を感じるパターンを繰り返している自分

そんな恋愛を卒業して、彼の存在をただただ愛おしくて

彼と同じくらい自分自身を大切に出来て

恋愛するということが楽にできる自分になれて

なによりも彼の幸せを願える自分がいるというのは、愛される女性としての最強マインドを育てたことになります。

Mさんは心配しなくても必然的に素敵な彼と出会えるでしょう^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Q1なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

でも婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわってしまって、次に気持ちがいかなくなってしまっていてどうしていいのかわからなかったから。

Q2セッションを受けた感想おお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいて、彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんだが、セッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代医療従事者 M.Oさま)


ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■不倫をするとカルマが重くなる?

こんにちは^^中村まみです。

カルマ鑑定書をおつくりさせていただいている関係で、カルマについてもご質問をいただきます。

なので今日は不倫とカルマについてお話ししたいなと思っています。

私たちって自分の感情しか感じることができないですから、どうしても自分至上主義みたいな状態になります。

ついつい

「どうしてこうしてくれないんだろう?」

とか

「彼はずるい!!」

とか考えてしまいがちなんですが、これこそがカルマなんですね。

この思いにバランスをとるためにカルマは存在しているということなんです。

具体的に言うと、

「彼はずるい!!」

と思っているのなら、過去もしくは過去世で

「あなたはずるい!!」

と思われていたことがあったといえます。

でもあなたは気がつかなかったんです。

なのであなた自身が「彼はずるい!!」という経験をする必要があったということだと認識していただくのがよいかなと思います。

とっても簡略化した説明なのですが、基本はこの考えなんです。

もっと理解を深めるために今度は、潜在意識は一人称ということからもみてみましょう。

あなたは過去、あるいは過去世で「あなたはずるい!!」と思われていたけれど、気がつかなかったとします。

過去世のことなんて覚えていないので、もちろん分からないのですが、潜在意識はすべて記憶しているんですね。

この「あなたはずるい!!」の「あなた」は潜在意識の一人称でいうと、「自分」になりますね。

「彼」も「あの人」「この人」「上司」「お母さん」「お父さん」「お兄ちゃん」も一人称でいると「自分」になります。

つまりこれは、

自分は「彼」でもあり、

「あの人」でもあり、

「この人」でもあり、

「上司」でもあり、

「お母さん」でもあり、

「お父さん」でもあり、

「お兄ちゃん」でもあるんです。

なので、

彼とはまったく関係のない人に対して「ずるい!!」と思われていたことが、彼とのカルマになってやってくるんですね。

潜在意識は一人称の法則では、彼も彼じゃない人も区別はしていないからです。

そして結局

「彼はずるい!!」

というのは

「私(自分)はずるい!!」

となります。

あなたは気がつかなかったけど、気づく必要があるときに、「○○はずるい!!」という経験をすることが起こってくるのです。

カルマって気づきあうための経験であって、特定の誰かとの関わりだけではないんですね。

もちろん、その経験をするために「他人」が必要なのですが、それを買ってでてくれる人が彼だったということでもあるんです。

これは彼があなたのカルマを解消するお手伝いをするためにずるい人を演じてくれているということも言えます。

でも実際にあなたは「彼はずるい!!」という思いは消せませんね。

頭で分かったけど、心が追い付きませんよね。

このことを聞いて余計に苦しくなるかもしれません。

なので

潜在意識の解放が必要なのです。

潜在意識を解放していけば、頭の理解と心の理解が足並みをそろえます。

それがカルマが昇華されつつあるともいえます。

カルマがきちんと消滅したら、不倫に対しても執着がなくなるとか、何かの拍子にきちんとしたお付き合いができるとか、そんなふうにステージが変化していきますよ。

それがこの世界の法則なのですから。


ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです