お客様の声」カテゴリーアーカイブ

■彼に不安ではなく深い愛を感じています

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁の体験談をいただいたので掲載します(^人^ )(掲載許可済)

彼とお付き合いしててもいつも不安だったと、なので復縁してもあの不安を抱えながらというのは、とても苦しいとおっしゃっておいででした。

セッションでは小さいころからのこもお聞きしたり、クライアントさんのニーズをさぐることを通して、自分の中にある心の飢えを解放し、新しい思い込みを入れていきます。

そうすると、心の不安定さは激減します。

今彼と復縁して、根拠のない自信があるそうです。

穏やかで彼に対しての信頼感が増えたとおっしゃられていました。

今までの恋愛とは全然違って楽で、それがうれしいとおっしゃっていたのが印象的でした。

中村まみ さま

こんにちは、Iです。

嬉しいご連絡があります!

本当に復縁できたんです!

最初はこんなんで復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!)

セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。

そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛がへたくそだったのかもわかっていきました。

なによりも思い込みの解放は気持ちがよくて (〃´・ω・`)ゞ

そうしているうちに彼が私にしてくれていたことが次々に思い出されました。

私、彼の愛を疑っていたけど、それは全く勘違いだったってことが分かったんです。

彼に感謝の気持ちが自然にわいてきたし・・・、もともと身体を動かすことが好きで、ヨガを本格的に始めました。

中村さんに教えてもらった身体を通して心の声の聴き方をヨガをしながらやってみるとすっごくすっきりするようで、なんだか色々なことが楽しくなってきました。

そしたらなんと!

彼からLINEが来たんです。

「えぇぇ!!」と嬉しくてすぐに返信しました。

彼もすぐに連絡をくれて・・・、ご飯を食べに行ったんです。

でも私、結婚を焦る気持ちを彼にぶつけていたから、彼にうんざりされたのもわかっていたし、今も結婚はしたいけど、できるって思えるようになっているので、彼と楽しく過ごすことに集中できました。

すっごい楽しかったです。

そして、何度かご飯食べに行ったあとに彼から復縁を言ってくれたんです icon-heart-o 

中村さん本当にありがとうございました。

自分に自信が持てたことで、彼との関係もスムーズです。

もう少し自分の潜在意識と仲良くなりたいので(これってもっと彼と仲良くなることと一緒ですよね??)

復縁成就編も受けようかなとおもっています!

(20代女性 Iさま)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■こんなに穏やかで幸せな恋愛ができるなんて

こんにちは^^中村まみです。

体験談をいただきました(^人^ )(掲載許可済です)

復縁がしたいのかどうかもわからず、5年以上も引きずってこられたMさん。

そして段々色々なことを諦めていたとお話をしてくださいました。

恋愛も人生すらも。

でもセッションを続けていくうちに、原因になっていた心の傷に寄り添うと少しずつ気持ちが楽になっていき肩の力が抜けてこられました。

そして彼ができたことが素晴らしいですが、何よりも恋愛の質が変化したそうです。

それは今まででは考えられなかった、穏やかで幸せな日々ということです。

まみさんこんにちは!

3ヶ月前にお世話になったAです。

聞いていただきたくてご連絡しました!

実は実は、彼ができたんです!!!!!!

5年ぶりですよっ!

元彼の未練も引きずって、復縁したいのかもわからなくなって、、、

好きな人もできないし・・・

思えば恋愛が上手にできなくてずっと苦しかったんです。

セッションをしていくとその原因がここにあったんだ~~~という驚きと涙でした。

でもどんどん気持ちが楽になっていって、肩の力が抜けていきました。

なんとなくウキウキした日々をすごしていたんです。

そんなとき、職場の人から食事に誘われました。

その方から告白されてお付き合いすることになったんです。

彼は私のことをよく見てくれていて、明るくなった私が気になっていたといっていました。

私も彼のことは同僚としかみていなかったんですが、話をするとすごく共通する部分もあることがわかりました。

好きなお菓子がブラックサンダーだとか(笑)

ときどき残業のときに買い合いっこしているんです。

職場にはまだ内緒なんですがね(^O^)

こんなに穏やかで幸せな恋愛ができるとは思っていませんでした。

半年前、もう自分を諦めていたんです、、、。

でも今は楽しくて幸せです。

必要以上に嫉妬していない自分や不安になっていない自分を発見しているのも新鮮です。

ありがとうございました。

(30代会社員 女性 M.A)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■私はこんな風になりたかったんだ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^)感謝♪(掲載許可済)

寂しい気持ち満たしてもらおうとしない自分

怒りをぶつけて彼との関係がぎくしゃくして、罪悪感を感じるパターンを繰り返している自分

そんな恋愛を卒業して、彼の存在をただただ愛おしくて

彼と同じくらい自分自身を大切に出来て

恋愛するということが楽にできる自分になれて

なによりも彼の幸せを願える自分がいるというのは、愛される女性としての最強マインドを育てたことになります。

Mさんは心配しなくても必然的に素敵な彼と出会えるでしょう^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Q1なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

でも婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわってしまって、次に気持ちがいかなくなってしまっていてどうしていいのかわからなかったから。

Q2セッションを受けた感想おお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいて、彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんだが、セッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代医療従事者 M.Oさま)


ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■生きづらかったのが随分楽になりました

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)(掲載許可済)

とても穏やかでやさしい印象のKさんは、仕事もすごくまじめです。

ただ抑圧している感情も強く、少し時間をかけて紐解いていかないといけない部分もありますが、少しずつ潜在意識の深い思いに気がつかれています。

今現在は脳の錯覚を紐解いているところです^^

Q1どうして、セッションを受けようと思われましたか??

彼から、別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が、重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったこと。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけましたし、いい思いも悪い思いもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♫」と思える自分にびっくり!

まみさんに出会えてよかった^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)



ただ今、メールレッスンを改良中、しばらくお待ちください。

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■ソウルメイトの謎がどんどん解けていく!

こんにちは^^中村まみです。

今日はセッションを受けて頂いているSさまよりご感想をいただきました。

掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

*********************************************************

Q1:どうして私のセッションを受けようと思われましたか??

A1:「非二元の意識を持ちながら、この現れをどうやって遊ぶか?」という事が私のテーマだった時に、ネットサーフィンしていたら、中村さんのHPに出会いました。

「ソウルメイトという思いっきりイリュージョンのストーリーをどうやって???」という好奇心でカウンセリングを受けようと思いました。

あと、「非二元では癒しが起こらなかった~」というのもありました。

矛盾してますが、非二元で癒され自分の抑圧していた「愛する事」みたいのも浮上していたので、「カウンセリングを受けたい!」と思いました。

Q2:セッションの感想やその他改善したほうがいいと思うところ等をお聞かせください

A2:面白かった!!!

毎回ワクワクしました~

どんどん謎が解けていくのですが、私の中で内発的に謎が解けていく様に導いてくれる中村さんは、やっぱり、プロだなと思いました。

「感情というものは空とのアクセスポイント」という事がなるほど~!と思いました。

ソウルメイトって、4次元の自分と三次元の自分とも言えるし、自分とパートナー(未来の(笑))とも言えるし、多次元に言える?共通する?(何と表現したら良いかわからない)深いものだと教えてもらいました。

(40代女性 S.Kさま)


 icon-angle-double-right *音声付*40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです