潜在意識のカラクリを紐解き40代でも運命の人に出会う方法

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

日本という国は「若い」ことが良し!という傾向が強いですよね。

そういう風潮があると、どうしても生きづらさを感じますよね。

世界が変化していくために先駆者的な魂が必要なので、世間とあなたの魂にギャップがあると、苦しい状態に陥りやすいです。

このブログをみている方は魂的に先進的な部分を多く持っているので-じゃないとこのブログはみていませんし-余計です。

その世間の価値観をがっつりと刷り込まれていると、

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ。」

「素敵な男性で独身なんているはずがない。」

そんな言葉を本当のことだと信じてしまいます。

あなたはどうでしょう?

この言葉、当たり前のようにあなたの価値観に刷り込まれていませんか。

こういう刷り込みって実は、カラクリがあるんです。

カラクリを紐解くと?

潜在意識の法則を使ってこのカラクリを解放し、あなたの運命の人に出会う方法をお伝えします。

潜在意識のパワーを使うので40代でも50代でも運命の人に出会うのに全く遅くはありません♪

安心してくださいね。

では今から潜在意識からみたこのカラクリを紐解いていきましょう。

潜在意識の法則とは?

潜在意識は一人称

潜在意識には大切な法則が一つあります。

それは一人称だということです。

そうそうあの英語の一人称です^^

一人称って「私(自分)」ですよね。

潜在意識の世界って一人称で成り立っている世界なんです。

ということは、「素敵な男性」「運命の人」も「私(自分)」ということになります。

法則を当てはめてみると?

なので自分が発している言葉をこの法則に当てはめてみると面白いことがわかってきます。

例えば冒頭の

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ。」

「素敵な男性で独身なんているはずがない。」

という言葉。

これを潜在意識の法則に当てはめてみるんです。

いい男 → いい自分

かわいい女性 → かわいい自分

素敵な男性 → 素敵な自分

そしてその言葉を当てはめてみます。

「いい自分は若くてかわいい自分が好きなんだ。」

「素敵な自分で独身なんているはずがない。」

なんだか変ですね^^;

実はこれは元の言葉を少し直さなくてはいけません。

「いい男は若くてかわいい女性が好きなんだ、(だから私はそういう人から見向きもされない)」

「素敵な男性で独身なんているはずがない、(だから私にはそういう男性との縁はない)」

カッコの中のような言葉が続くと思います。

このカッコの中が一番自分が信じていることですよね。

なので、このカッコの中を一人称に置き換えます。

「だから私は私から見向きもされない」

「だから私にはそういう私との縁はない」

となります。

自分自身が無視をしている状態

これは

潜在意識はあなたから見向きもされないと感じているんです。

潜在意識はあなたとのご縁を感じれなくなっているんです。

素敵な男性に見向きをされないのではなく、あなた自身があなた自身を無視している状態なんです。

これが素敵な男性とのご縁が繋がらない原因なんですね。

あなたの現実は潜在意識の反映なので、男性とのご縁は潜在意識とあなたのご縁を表しているんですね。

ということは?

潜在意識と仲直りをすれば、ご縁は自然とあなたの周りに生まれるんです。

どうして潜在意識との縁が繋がらないの?

正確に言うと、潜在意識の繋がりが切れることはありません。

ずっと一生繋がっています。

けれどもネガティブなビリーフ(カルマ)によって、潜在意識との繋がりを感じ取れなくなっているのです。

このカルマに潜在意識が大き抑えられていれば、見向きもされないといったネガティブな思いに支配されてしまうのです。

パートナーはあなたの自己肯定感と一緒

素敵な男性とご縁がないと感じている時、ビリーフによって自己肯定感は低くなっています。

あなた自身があなた自身の価値を感じにくくなっているんです。

あなたが40代だから出会いがないのではなく、あなた自身があなた自身をどう見ているかが出会いに影響しているんです。

過去世のカルマを解放し運命の人を引き寄せる!

パートナーというのは、良くも悪くも人生に大きく影響します。

潜在意識の深いレベル、カルマが存在する深いレベルでの解放が鍵になってきます。

もしかしたら男性を信じれなくなった過去世の影響があるかもしれません。

逆に男性にひどいことをした罪悪感が根深く存在しているのかもしれません。

パートナーが欲しいのにいないということは、今まさにあなた自身のカルマを解放してほしいという魂の願いなんです。

この願いを叶えてあげると、魂レベルで運命の人が引き寄せられていくんです。

今日一日、あなたにとって素敵な日でありますように^^

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG