彼が結婚を意識してくれるようになった

やさしく素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

彼への接し方って頭で色々と考えると、ゴチャゴチャしだして分からなくなっちゃいませんか。

彼だけではなく、仕事なで同僚などの他の人への接し方も、難しいなと思うときってあるかなと思います。

コミュニケーションを上達させるために色々な技術がありますが、大切な大切なベースが一つあります。

このたった一つのことが出来るようになれば、コミュニケーションスキルもすごく上がりますよ♪

それを実践されていったら、彼が結婚意識してくれるようになった方の例もご紹介いたします♪

彼への接し方にマニュアルはない

たった一つの大切なこと、それは自分の気持ちを感じながら言葉にするということです。

これは絶大な効果を出します。

「こんなときどんな言葉を使えばいいのかわからない」

「こういうこきはどうなんだろう?」

と場面はとてもいろいろあるので、その時に正解な接し方というのはないですよね。

でも自分はどう思っている、どう感じているという伝え方は自分のことなので、混乱することもありません。

自分の気持ちを正確に言葉に乗せて伝えることができたら相手とのコミュニケーションはスムーズになることが多いです。

例え行き違いが起こっても、自分自身を責めることはしなくなります。

甘えたくても甘えられないKさん

甘えたくても甘えれない女性は、どうやって彼と接したらいいのだろうって悩むと思います。

実際の例としてKさんの事例を挙げてみます。

アドバイスしたことを実践されていったら、彼が結婚を意識してくれるようになったということです。

「うまくコミュニケーションもとれないし、もう別れちゃったほうがいいのかも、、、」と後ろ向きだったところからの逆転です♪

些細な要望が言えない場合

クライアント1-1
E子さん

彼に何が食べたい?と聞かれても自分の意見を言うのがすごく悪いことのように感じるんです。

ネコの案内人
ネコ先生

「これが食べたい」とはっきり言うのが苦手なんですか?

ネコの案内人
ネコ先生

「中華か和食のどちらかがいいな」という風に言うのであればどうでしょう?

クライアント1-1
E子さん

あ、それなら大丈夫かもしれません。

ネコの案内人
ネコ先生

彼に全部丸投げじゃなくて、最終的な選択肢を渡すようにしていくことから始めるといいと思います。

「一緒にいて楽しい」を素直に受け取れない

クライアント1-1
E子さん

一緒にいて楽しいと言われても、素直に喜べなくて、、、。

クライアント1-1
E子さん

お世辞で言っているんだって思っちゃうんです。

ネコの案内人
ネコ先生

そんなことを思っちゃダメだと思わなくていいんですよ。

ネコの案内人
ネコ先生

ネガティブに捉えていることは認めてしまいましょう!

ネコの案内人
ネコ先生

例えば、こういう風に言ってはいかがでしょうか?

ネコの案内人
ネコ先生

「そう言ってもらえて嬉しい!でも私自分に自信がないから、本当かなってちょっと不安になっている気持ちもある」

ネコの案内人
ネコ先生

「でも、その不安がなくなるように、あなたと楽しくお付き合いしていきたい!私もあなたといてすっごい楽しいから」

ネコの案内人
ネコ先生

そんなふうに彼の気持ちを一旦受け止めつつ、自分の気持ちに素直になることがポイントです。

彼がやってくれることへの罪悪感

他にもKさんは、自分でできることも彼がやってくれることへの罪悪感があり、素直に喜べない状態でした。

ここで大切なのは、自分でできるけど、他人にしてもらっちゃいけないっていう決まりはないと気づくことです。

その決まりを作っているのは誰でしょう?

それに気づくことがたいせつなんですね。

気づいているなら、罪悪感を感じても何か悪いことが起こることはありませんから、安心してくださいね。

ただただ「ありがとう」といってみてください。

自分の感情を感じると上手くいく

私たちは自分の感情を感じることになれていないので、自分の感情を感じるには、少し練習が大切かもしれません。

自分の感情にフォーカスする習慣をつければ、ふんわりやわらかい雰囲気の言葉が意識しなくても出てくるようになるんです。

自分の感情にフォーカスすることは、自愛そのものなのです。

自分の気持ちを感じながらの「自分軸の恋愛コミュニケーション」の方法を学んでいけば最強ですよ♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG