運命の人との出会いに影響する生きる意味

繊細で温かなあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

誰もが一度くらい、生きる意味について考えたことはあると思います。

私はちょっと変わっていた子なので、「生きる意味って何だろう?」というのは、いつも考えていました。

その時は、「生きたくない」というベースで考えていたので、鬱々としていたと思います。

もしあなたも鬱々とした気持ちで「生きる意味って?」と考えていらっしゃるのなら、しんどい状態だと思います。

この記事が少しでもあなたの鬱々した気持ちが解放されることに役立つことを願っています。

前回の記事でネガティブな感情は私たちの「生きる意味」にも通じる大事なこと、

言い換えると運命の人と出会うという人生の一大プロジェクトにも大きな影響がある、

ということを申し上げました。

前回の記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。恋愛が上手くいかない経験が何度かあると、恋愛するのがすごく怖くなって出来なくなったりします。それはとても辛いですよね。クライアントさまの中にも恋愛したいのに出来[…]

それについてもう少し詳しくお話させて頂きたいと思います。

ネガティブもポジティブも同等の価値がある

ネガティブもポジティブも同等の価値があります。

ですので、ネガティブな感情もポジティブな感情と同じように感じてあげることが必要なのです。

もしそれをしないままでいると、いつまでもネガティブな記憶が残ってしまいます。

ネガティブな感情は自分を守るためのもの

何度も何度も同じ失恋パターンを繰り返す

恋愛をしたいと思いながら出来ない

ずっとずっと忘れられない人がいる etc

ネガティブな感情というのは、私たちの潜在意識の中にあるビリーフによって引き起こされます。

ネガティブな感情を感じるとき、そのネガティブな感情が引き起こされる原因になったビリーフも一緒に甦っています。

こことても大事ですからもう一度いいますね。

ネガティブな感情を感じるとき、そのネガティブな感情が引き起こされる原因になったビリーフも一緒に甦っています。

そのビリーフは、小さいときの父母との関わりや周りの環境でできてしまったものや前世のものです。

ビリーフが出来た理由は、自分を守るためなんです。

ここも大切なところですからもう一度いいますね。

自分を守るためにネガティブな感情を引き起こす原因となるビリーフを作ったんです。

思い込みの原因

これは思い込みが原因を紐解いていくと、自分自身でも分かってくるのですが、例えば次のようなものがあります。(※あくまでも例えばです!)

親が毒親だった場合

全く悪くないのに叱責を受け続けたりすると、自分が悪い子だからこんな目に合うんだと思わないと自分を保てなくなるんです。

自分が悪い子だというネガティブな理由をつくり、自分自身を守るんですね。

加えて、親がそうやって自分を叱責する理由がいるんですね。

そうしないと親が悪者になるからです。

私たちはどんなに憎んでいるようにみえても、例外なくお父さん、お母さんを愛しているので、悪者にしたくないんです。

忙しい両親

虐待や毒親というひどいものでなくても、お母さんが忙しくてかまってあげられないことが多かったとします。

子どもの脳というのは未発達なので、お母さんの大変な状況まで把握ができなんです。

でも子どもとしてはお母さんが自分に無関心だと思ってしまうんですね。

その理由が子どもなりに必要なんです。

それが自分が悪者になるということにつながってきます。

「自分が価値がないからだ」

「自分は愛されるに値しない人間だ」

そんなビリーフをつくります。

先ほどもいいましたが、私たちはもれなくお父さん、お母さんを愛しているので、悪者にしたくないんです。

さらに自分自身も守る必要があるのです。

なので、自分が悪者になるしかなかったのです。

ここ、私はすっごく愛おしいポイントだと感じるのですが、あなたはどう感じますか。

成長すると?

ただ大人になるとだんだん色々なことが分かってくるので、私たちは親を憎んだり嫌ったりしていくこともあります。

生きる力がついてくるので、一見、親の影響を受けていないように見えます。

でも作ってしまったビリーフというのは、解放されるまで潜在意識に残っているのです。

「自分への無価値感」や「自分が愛されていないという感覚」はしっかりと残ってしまいます。

そして顕在意識と潜在意識に大きなギャップがでてきます。

そのギャップが大きければ大きいほど、生きづらさを抱えてしまうことが起こってきます。

運命の人に出会いたいという思いの正体

運命の人に出会いたい、でもそれが怖いという方がいらっしゃいます。

顕在意識と潜在意識のギャップによるものなんです。

「運命の人に出会いたい!」という気持ちは、人とのつながりを強く求めているからです。

でも潜在意識の中には「愛されていない」「無価値感」などが根強く残っています。

このギャップなんです。

ただ「運命の人に出会いたい!」という思いはとても強い思いです。

ビリーフを乗り越えて、もう一度自分の人生を生きたいと深いところにある魂から湧き起る望みだからです。

そうなると、自分の人生と向き合うことになりますね。

ネガティブな感情は私たちの「生きる意味」にも通じる大事なことなんです。

言い換えれば、運命の人に出会うという人生の一大プロジェクトにも関わっているということになるんです。

あなたがあなたという大切な自分と出会い、統合し、運命の人と人生を築いていけるように応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG