運命の人はあなたを満たしてくれる人?

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

運命の人」いつ聞いてもロマンチックな響きです♪

でも「この人だ!」と思う人に出会ってお付き合いしたのに、「上手くいかなかった!」となってしまった。

あるいは「運命の人だと思っていたのに違ったみたい。」ということがあると、何とも言えない辛さがあると思います。

でもねこれはもしかしたら、運命の人というのをちょっと誤解していることから生じているのかもしれません。

実は、運命の人はあなたを満たしてくれる存在でもあるし、満たしてくれない存在でもあります。

運命の人≠ずっと壊れない関係

「運命の人=ずっと壊れない関係」残念ながらこれは幻想です (´._.`)(私も残念に思っています、、、。)

運命の人があなたを満たしてくれる存在でもあり、満たしてくれない存在でもあるというのはどういうことでしょう?

私たちの人生に運命の人という存在は必ずいますが、「運命の人」と「私」は違う一人の人間です。

当たり前ですよね。

なので当然、持っているものが違うのです。

男と女という見た目ではっきり分かる違いから、涙もろい自分と理路整然としている彼のように感性が真逆に違っていたり。

個々の違いは宿命の違い

個々の違いというのは、私たちの人生の課題の違いも示しています。

女性に生まれたことの意味

男性に生まれたことの意味

自分が属している家族

自分の生い立ち

様々なし好 etc

全て違うのは個々の人生の課題があるからです。

運命の人に満たしてもらえない部分はこの個々の人生の課題の部分です。

宿命の部分です。

不満、悔しさ、怒り、憎しみ、恐怖、不安、孤独感、寂しさ、、、は私たちが個々に取り組まないといけないことです。

もちろん、相手に怒りを伝える

相手に自分の意見を言ってみる

そういう課題はありますが、これも相手に満たしてもらうものではなくて、自分が取り組むものですね。

宿命から逃げると?

でも私たちはこの自分の負の感情を相手に満たしてもらおうとします。

それが相手に依存するという形になったり、束縛や嫉妬が激しくなったりして、彼が去って行ったりします。

自分の取り組まなくてはいけないことを彼に投げていると

「彼が去っていく」

「彼が苦しむ」

「彼が幻滅する」

ということが起こってくるのです。

彼に依存という形をとったり、束縛や嫉妬が激しくなってしまうということも当然と言えば当然なんです。

意識が目覚めていない時、不満、怒り、憎しみ、恐怖、不安、寂しさ etcを誰かのせいや環境のせいだと思ってしまいます。

あの人が、、、

この人が、、、

この出来事が、、、

あのときああだったから、、、

というように人差し指が外側に向かっているんですよね。

宿命を受け止めるとき

それは誰でも通る道なので、依存すること、束縛すること、激しい嫉妬をすること、それは悪いことではないのです。

でも ある時、私たちはその外側に向けている人差し指を自分のほうに向ける時期がやってくるんです。

それが運命の人に出会いたいと思ったときです。

運命の人というのはあなたの自身そのものです。

なので運命の人に出会いたいと思ったとき、人差し指を自分のほうに向けないといけません。

そうしないと、運命の人に出会うという道にシフトするのは、難しいかなと思います。

自分の宿命に取り組む、その行為が運命の人に出会う道にシフトする鍵なんです。

運命の人が満たしてくれるもの

では運命の人は自分の何を満たしてくれるでしょう?

それは共同作業の楽しさかもしれません。

二人で歩いていく道をつくっていくという作業です。

人間は楽しい気持ちになっているとき、クリエイティブさを発揮しています。

料理が楽しいのであれば、どうしたらもっとおいしくなれるだろう?って自然と思いますよね。

プラモデルに夢中になっているのであれば、きれいに完成させるために様々な工夫をしているでしょう。

それは心が満たされる作業でもあります。

同じように、運命の人とのクリエイティブな共同作業は心が満たされます。

その作業は、保険の話かもしれません。

または、家族計画かもしれません。

あるいは、どこかに遊びにいくことかもしれません。

もしかしたら、あなたは夕食づくり、彼はパソコン作業かもしれません。

行動の元になっている、共に生きるということに対してのクリエイティブな共同作業です。

そういうとき「あ~この人といて平和だ」という何とも言えない気持ちが生まれてきます。

あなたがあなたの運命の人と満たし満たされた関係をつくっていけるように応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG