ソウルメイトとツインソウルの違いはあるの?

ハートの温かい素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

スピリチュアルに詳しい方なら、「ソウルメイト」の他に「ツインソウル」という言葉もお聞きになったことがあると思います。

「ソウルメイト」と「ツインソウル」言葉の響きが少し違いますかね?

あなたはどちらの言葉の響きが好きですか。

もしかしたらツインソウルのほうが、あなたにとってより特別な感じがするかもしれませんね。

時々、「ソウルメイトとツインソウル違いはあるのでしょうか?」と聞かれます。

今日はソウルメイトとツインソウルについて、“全ての源泉”から教えて頂いたことをお伝えしようと思います。

かなりスピスピですね ( ○≧艸≦)

ソウルメイトとツインソウルの違い

世界の距離感がこんなに小さくなかった頃は、少し意味合いの差があったと思います。

インターネットの普及で世界の距離は小さくなっています。

そういう今の時代で関していうと二つの言葉はもっとフラットです。

現代は、5次元以上の世界があると提唱する科学者がいたり、

クリスタルチルドレンとかレインボーチルドレンと呼ばれる新しい時代の子どもたちがいたり、

前世という言葉がすんなりとなじむ世の中になっていたりと、明らかに数十年前の世の中とは動きがちがいますよね。

今私たちは、色々なことが明るみに出てきているエネルギーのうねりの中にいます。

それは5次元や6次元など、様々な次元の境界線が薄くなっているとも言えます。

なので、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイという言葉の定義もよい意味で曖昧になっています。

よい意味と言ったのは、だれもがツインソウルやツインレイというエネルギーを享受できるからなんです。

全ての現象の源は同じ

実は、目の前の消しゴムもお母さんも友達も恋人もこの地球、宇宙すら発生源は同じです。

極端な話

消しゴム=自分=宇宙

つまり

消しゴム=宇宙

ということも言えます。

もちろん現れている現象の違いにより「消しゴム」「人間」という区別になっていますが、源は一緒なのです。

このブログでの「運命の人」という言葉の定義は、「自分を成長させてくれる人」です。

お互いに成長するし、

その分お互いに痛い思いもするし

お互い似ているし、

お互い真逆だし、

お互いのカルマが強烈だし、

でもお互いすごく惹かれているし、

などなど

ツインソウルやツインレイと呼ばれる部分も包含しています。

ですので、ツインソウル=ツインレイ=ソウルメイトです。

だからあえてツインソウルやソウルメイトというような区別をしていません。

ツインソウルに拘るなら?

あなたはそれを聞いて残念な気持ちになったり、それでもソウルメイトやツインソウルなどの言葉に拘ってしまうかもしれません。

もしもそうなら、それはあなたの潜在意識の何かがお知らせしています。

大抵はソウルメイトに会えない原因を引き起こしているビリーフです。

ソウルメイトよりツインソウルと出会ったほうが幸せになれるとか

ツインソウルに出会うほうがすごいとか

ソウルメイトとの愛よりもツインソウルとの愛のほうが神聖だとか

そんなことをもしかしたら思っているのかもしれません。

でもそれはエゴの罠です。

その拘りはソウルメイトに出会えない原因にもつながっているので、その部分に向き合うと出会いの道ができてきまう。

魂同士の性質は確かに存在する

先ほども言ったように、消しゴム=宇宙なのですが、魂とよばれる現象があり、その魂にはそれぞれに“色”のような個性があります。

似たような色のもの同士は惹かれあいますし、化学反応のような強烈な反応もあります

その反応の違いが「ソウルメイト」だったり「ツインソウル」だったりするのです。

強烈な化学反応が起きる魂の伴侶

さてさて話を戻します。

ツインソウルやソウルメイトのようなパートナーシップを自分の人生に呼び込むのは覚悟がいります。

だって、甘~~い恋愛ではないですから(笑)

甘~~い部分もありますが、同じくらい辛~~い部分もあります。(唐辛子100倍!みたいな^^;)

自分の中の見たくない部分も明らかになっていきます。

自分の使命も明らかになっていきます。

自分が丸裸にされるようなことが起こってきます。

そして私たちは例外なく、運命の人に出会うと自分が丸裸になるようなことが起こることを知っています。

それが怖くて、ソウルメイトに出会いたい!と強く思いながら、実は拒否しているということは多々あります。

それを無意識で行っているので、本人としては「どうして恋人ができなんんだろう、、、」と溜息が出たりするのです。

ソウルメイト、ツインソウルのような強烈なパートナーシップはあなたの心の準備次第なのです。

それはあなたの人生が大きく変化するほどなのですから。

あなたはどんなパートナーシップを築きたいですか?

あなたの運命の人との出会いを応援しています。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG