過去のトラウマを解放する魔法の質問

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

あなたは過去世の存在を信じていますか?

もちろん私は過去世と呼ばれる時間の流れがあると信じているので、ブログでも時々書くことをしています。

私たちの潜在意識には過去世と呼ばれるすべての人生の記憶があります。

ですので、ある過去世では強いトラウマを抱えてしまったために、今の人生で過去世の影響を強く受けるということも多いです。

それがソウルメイトとの出会いを妨げている場合も本当に多いです。

過去世のトラウマはほとんどの場合、過去に繋がっています。

今日は運命の人に出会えるように、過去のトラウマ解放することで、過去世のトラウマも解放していく方法をお伝えしますね。

過去世って一体何??

真実の側面から言うと過去世ってありません!(ありゃりゃ、、、言ってしもた、、、^^;)

でも過去世というストーリーを私たちは集合意識レベルから信じているんです。

なので、あなたの中で過去世という現象は存在することになり、あなたの過去世をお伝えすることができます。

実は過去世って「昨日の夕食は何だったかな?」と思い出す感じと同じなのです。

あなたも「昨日の夕食は何だったのかな?」と聞かれたら思い出せると思います。

だから過去世を視るということは誰にでもできることなのです。

特別なことはありません。

過去世を視るための最重要事項

ただ、過去世を視るために一番大切なことはあります。

それは過去世を視る人が自分の感情を見つめることなんです。

どんなテクニックよりも過去世を読むためには大切なことなんです。

なぜかというと、相手の潜在意識と自分の潜在意識を区別する必要があるからです。

感覚を使って視ていくので、相手の過去世の人の感覚なのか、自分の感覚なのかが分からないとごちゃごちゃになります。

自分の潜在意識が混乱していると、間違った情報として受け取ったりするんですね。

過去世を正しく伝えるために

私たちは世の中を潜在意識のビリーフという眼鏡でみています。

同じように、過去世の情報も自分の潜在意識のフィルターを必ず通してみます。

なので、自分の潜在意識のフィルターが混乱していたり、ネガティブすぎたりすると、受け取った情報もゆがめられてしまうのです。

無意識でですので、正しく相手に伝わりません。

私にもまだまだ課題が多いので、純粋に100%正確にお伝えしているかと言われたら、それはNoです。

しかしながら、日々自分の感情をみつめ、そのことに関しすごく意識して、間違いのないようにお伝えしています。

さて前置きがやっと終わり、今日のお題です^^

解放できる過去世のトラウマ

先ほどもお伝えしたように、過去世は昨日の夕食の記憶と同じことですので、トラウマも解放できるんです。

ただそのトラウマは夕食ではなくて心の傷になるので、解放したほうがそのトラウマに足をつかまれずに前に進めますね。

そういうことから、本当はトラウマを解放するのはそれほど難しくありません。

今この瞬間に存在しているトラウマ

トラウマは今この瞬間に存在しています。

辛い状態を今感じているのですから、今この瞬間にトラウマは存在しています。

今この瞬間に存在しているということは、今すぐにでも手放せるということですよね。

時空を超えて過去にさかのぼり解除しないと、と思うと気が重~~~くなると思います。

でもそうではなく、今感じていることが時空や次元を越えて現れている過去世のトラウマにと必ず繋がっています。

ということは、今感じていることに対してアプローチすれば、解消されるということなんです。

トラウマを解放する質問

過去世のトラウマ解放を解放する魔法の質問

どうしてそれをトラウマだと思ったの?

このトラウマがある自分てどんな自分?

自分にとってそれは何を意味するの?

この質問を自分に繰り返し繰り返し辛抱強くしていくと、少しずつですがトラウマは解放されます。

トラウマができる理由

トラウマってどうしてできるのかというと、自分サイドから言うと、気づきを得るためです。

トラウマサイドから言うと、気づいてもらうためです。

「気づきを得る」「気づいてもらう」のはコインの裏と表のような存在です。

先ほどの質問のメリットは、潜在意識があまり抵抗することなく目覚めを促します。

デメリットは、時間が少しばかりかかるということでしょう。

ですのですぐにバキューンとは答えがやってこないかもしれません。

最後に

最後に一つだけお伝えしたい大切なことがあります。

トラウマがあろうがなかろうが、あなたは運命の人と愛ある関係を築くことは本当はできるのです。

さきほど過去世はないといいました。

ということはトラウマも本来はないのです。

ただ私たちはそこまでの夢幻を見破る力は中々ないのです。

トラウマがあるから運命の人に出会えない、それは全くの嘘ですので信じないでくださいね。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG