運命の人に出会うには覚悟がいる!

素敵で可愛いあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

ソウルメイト研究をしてすごく思ったことがあります。

上手く恋愛ができない、運命の人に出会えないというとき、覚悟ゆえに潜在意識が怖がっているということがあります。

運命の人に出会うのが怖い?!

実は、運命の人と出会うということは、いままで隠してきた痛みに光をあてなくちゃならないことを潜在意識が知っているんです。

なので、

顕在意識では運命の人に出会いたい!

と思っていても

潜在意識では運命の人に出会うのが怖い!!

と思っているという状態になります。

それが顕在意識と潜在意識で考えていることが違う理由でもあります。

これはアクセルとブレーキを同時に踏んでいるので、自分の思いがどこにも動けずに苦しい状態でもあるかなと思います。

セッションではこの「運命の人に出会うのが怖い」と思っている潜在意識の思いにスポットを当てていきます。

な・の・で

セッションを受けるのも怖い!

ということになるのです!!!

ときどきお問い合わせやクライアントさんから頂く言葉の中に「セッションを受けるのが怖いんです」というのがあるんです。

これは、潜在意識が怖がっている、自分自身を知るの怖いんですね。

怖いという気持ちは自然なこと

でもこの反応ってとっても自然な反応ですので怖くてもいいんです。

「怖いけどどうしたい?」

って自分に聞いてみてください。

その答えが

「怖いから今は見たくない」

というのも

「怖いけど勇気を出してみる」

というのも

「わからない、、、」

というのも、全部OKな選択です。

それが自分を大切にする一歩なんです。

どんな選択をしても大丈夫なのです。

そうやって自分にOKを出していくと、必ず「勇気を持ってみよう!」という気持ちがわいてきます。

運命の人に出会いたいなら?

さてちょっと話を戻します。

運命の人ってのは、他人の形をした自分自身です。

正確に言えば、運命の人だけじゃなくて、自分の周りにいるすべての人たちなんです

ということは、運命の人=自分=周りの人ということも言えます。

自分の周りに運命の人影らしきものも見当たらない!!と思っていらっしゃるなら、周りの人をみてみましょう。

例えば

「あの人なんか嫌い~~」

「男性社員にばっかり色目使うあの後輩、むかつく~~~」

「どうしてあの人が結婚できたの~~~(私のほうがまともなのに!!)」

なんて思う人がいる場合、その人たちはあなたの運命の人の煙幕みたいな役割があるんです。

その煙幕を取り除いていくと、運命の人を見ることができるという潜在意識の法則が関わっています。

自分の心の中にある煙幕が鍵!

煙幕とは自分の潜在意識の投影です。

自分の潜在意識の中にある何かが反応して、他人に対して上記のような思いがでてきています。

この何かが私たちは怖いのです。

と同時に自分の見たくないものでもあります。

つまり「運命の人に出会う覚悟の部分」になるんですね。

時にはスパルタな潜在意識

潜在意識ってちょっときつめなこともいってきます。

やっぱりそれはあなたに幸せになってもらいたいからなんです。

ですが、私たちにとってちょっと?かなり??痛みがあることなので、見たくないわけです。

人間誰しも自分の不利になるような、自分が嫌な気持ちになるようなことには直面したくないですからね。

運命の人という時の鐘

それはあなたの弱さと向き合う「時の鐘」がなることかもしれません。

それはあなたのずるさに向き合う「時の鐘」がなることかもしれません。

それはあなたに自分自身の本当の強さを知る「時の鐘」がなることかもしれません。

それはあなたに自分自身の本当の美しさを知る「時の鐘」がなることかもしれません。

あなたの内面には本当のあなた自身(=運命の人)が目覚めるのを待っています。

潜在意識の旅はあなたと運命の人をつなぐ運命の道です。

あなたが運命の人に出会えるよう応援しています♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG