やっぱり運命の人との出会いがないと溜息がでるときは?

白い鳩は運命の人との出会いのシンボル

こんにちは^^中村まみです。

やっぱり運命の人との出会いがないと辛くなるきはどうしたらいいの?

こんなときこそやっぱり自分自身に向き合ってみるのがよいのです。

自分に向き合うって大げさなことではなく、まずは生活の優先順位がどこにあるのか?をみてみることが大切です。

それは自分自身が幸せだと思う時間を優先しているか?ということでもあります。

優先できるかできないかは、その後の問題になってきますので、まずはどうしているかを振り返ってみるのがよいのです。

自分だけがわかる自分が感じる幸せ

例えば身近なところでは飲み会は無理して参加していないか?

残業は嫌々していないか?

合コンは本当に行きたくていっているか?などです。

ここで注意していただきたいのは、飲み会参加を断ることをしろといっているのではないです。

残業をやめることを勧めているわけではないです。

合コンに行くなといっているのではないです。

あなたの幸せとあなたの行動にどのくらいギャップがあるのかをみています。

日常から生まれる運命の人との出会い

これは自分にファーカスするとても大切な作業です。

自分に意識を向けずして、出会いはやってこない、これは大原則ですから。

まずは意識してみる。

それだけでもあなたの意識が変化して、あなたの運命の人との出会いの可能性が大きく開かれます。

自分を大切にするというのは、日常の小さなことを自分優先にしてみることでもあります。

もし飲み会を断りたいのに出来ないのであれば、そこには必ず潜在意識の中にその理由があります。

それは残業をやりたくないのに無理していることも同じことです。

合コンに行かなくては出会えないという気持ちがあって行っているのであれば、その本当の理由をみてみることです。

その理由こそが運命の人と出会えない原因だったりするのです。

飲み会を断れない本当の理由が運命の人との出会えない理由だなんて思ってもみないことかもしれません。

だからこそ運命の人との出会いには日常が大切なんです。

やみくもに合コンにいくのはやめよう

こういう隠れた本当の理由があるので、やみくもに合コンに行ってもなかなか難しかったりします。

恋愛ってかなり自分の内面のいろいろなものが浮上するイベントです。

根源的に人間が求めている「愛」についてダイレクトに心の中を触れるので、かなりデリケートです。

なので、求めているのに出会ない、いくら合コンにいっても出会えないということが往々にして起こります。

出会いがないときというのは、無意識で出会いがない振る舞いをしています。

その無意識というのは、残業を断れない、合コンに参加してしまう本当の理由のことです。

運命の人に出会えないのは、自分に男運がないからだとか、恋愛に縁がないからではないということなのです。

ですので、合コンに行くよりもまずは本当の理由を知ることが大切です。

本当の理由は恋愛を拒否しているかも?

本当の理由はあなたにとってかなり意外なものになる可能性も大です。

それは恋愛をするのを怖がっているあなたかもしれません。

出会いたいのに出会えないのは、必ず出会いを拒否している何かがあなたの中にあります。

試しにちょ~~っとだけ確認してみましょう。

もしとっても素敵な男性が目の前にいてあなたとお付き合いしたいと言ったら、すぐにお付き合いOKですか?

ほんのちょっとでも躊躇するなら、もしかしたら心の深いところで、恋愛をすることを拒否しているのかもしれません。

出会いがないのはあなたに何かのお知らせがあるからです。

このお知らせは日常に隠れています。

なので、少しでいいのでご自身に意識をむけてみてください。

みえてくること必ずありますから。

あなたが運命の人と出会えるように応援しています。

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です