運命の人を遠ざける執着の正体

優しく愛いっぱいのあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

愛する人と別れたのなら、数年たっても忘れられないという状態でも全然不思議ではありません。

それだけ彼のことを大好きだったのですから。

でももしかしたら、「執着」というエネルギーにあなたが引っ張られているかもしれません。

例えば、彼のことが忘れられない状態だとします。

それじゃぁ復縁したいのか?と聞かれれば、そういうことじゃないな、、、となってしまう場合などです。

「どうしてだろう?まだ彼のことが好きなのかな、、、?」とご自身の気持ちが分からなくなっているときなどです。

執着が悪いわけではないんです。

ただこの執着の原因は、運命の人を遠ざける嫌なエネルギーを発信しているので、ちょっと注意が必要です。

なぜか忘れることができない元彼への気持ち

「う~~ん、まだ彼のことが好きなのかな??」こんな気持ちになったことは、多くの方が経験ありだと思います。

じつはこれ、愛ではなく執着だったりします。

じゃぁ彼へのこの気持ちは何だろうということになるですが、これは実は、、、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

怒りです。

相手に対して持ってしまっている悔しさや悲しみです。

相手に対しての怒りの正体とは?

私たちはポジティブな感情よりもネガティブな感情に意識を奪われやすいです。

それが、なぜか毎日相手のことを思い出すという現象が起きる要因だったりします。

「どうしてだろう?まだ好きなのかな?」と思ってしまうわけです。

本当のところそれは愛ではなく、彼との関係で伝えられなかった想いなどの悔しさや悲しみなのです。

さてここで潜在意識の一人称の法則をみてみましょう。

少し復習しましょう♪

潜在意識は一人称というのは、彼、お母さん、上司、店の店員さんはイコール自分だと考えてください。(ホントのホントのことを言うと、この言い方はちょっと乱暴な言い方なんですけどね^^;)

↓図にしてみるとこんな感じです。

潜在意識は一人称

先ほど相手に対して持ってしまっている「悔しさや悲しみ」が執着を引き起こしていると言いました。

これを潜在意識レベルでみると、相手はあなたです。

ですので真実はというと、

相手に対しての悔しさや悲しみはあなた自身に対しての悔しさや悲しみ

というのが潜在意識のメッセージです。

彼という存在を通して、あなたの心の中にずっとずっと隠れていた悔しさや悲しみが噴出しているということなのです。

助けを求めるメッセージ

彼はあなたの潜在意識にある悔しさや悲しみというボタンを無意識にポチっと押してくれていたのです。

“ 押してくれた ”

そう表現するのが適切です。

なぜなら

ここに悔しさがありますから癒してほしい!

ここに悲しみがありますから癒してほしい!

というあなたの潜在意識のメッセージを教えてくれた存在だからです。

そしてもう一つ大事なことがあります!

悔しさ、悲しみはあなたの中から発生しているといいました。

これをもっと正確に言いますね。

あなたが過去 or 過去世から握りしめてしまっている潜在意識の思い込みが悔しさや悲しみの発動原因になっているんです。

なので、潜在意識の本当のメッセージは

この悔しい気持ちが発生している原因の思い込みを解放したい!

この悲しい気持ちが発生している原因の思い込みを解放したい!

ということなんです。

エネルギーを解放すると運命の人が現れる

抑えつけられている感情は外に出よう出ようとします。

それがエネルギーになって、相手にぶつけたくなるのです。

彼を忘れることができないという現象はこれが原因です。

彼によって自分の中にある思い込みのボタンを押されてしまったので、彼にずっと執着してしまっている、そんな状態なのです。

彼に自分のそのエネルギーを向けているのに、新しい出会いはやってきません。

大切なことはそのエネルギーを解放して、新しい出会いに目を向けれるようにすることなのです。

エネルギーは解放したらそれで役割を終えますから、彼への執着心も消えていきます。

古いエネルギーを脱ぎ捨てて、運命の人を引き寄る、そんな状態に転換してみませんか。

あなたが運命の人に出会えるように全力で応援しています♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG