NO IMAGE

繰り返す不倫を潜在意識から紐解く

不倫を繰り返す女性

こんにちは^^中村まみです。

もしあなたが不倫繰り返しているのなら、潜在意識に罪悪感がシッカリと刻み込まれています。

それは自分がどんなに納得しても、相手の奥さんがどんなに悪い人だからという理由でも、です。

今日のお題は繰り返してしまう不倫という状況を潜在意識から紐解いてみたいと思います。

不倫の罪悪感が及ぼす影響

不倫が良いとかわるいとかいうのは問題ではないんです。

あなたの心に罪悪感が根付いてしまうことが一番問題なのです。

それは結婚を遠のかせる可能性が大きくなりますし、幸せな恋愛にも影を落とす可能性がすごく高くなります。

自分の行動を世の中の良い悪いで判断するということではなく、したいかしたくないかが潜在意識に影響します。

「不倫を繰り返しているんです。」と落ち込んでいる方にたくさんお会いしたことはあります。

でも、不倫大好き icon-heart-o という方にはまだお目にかかったことはありません。

したくないことをしていると?

好きになった彼が既婚者だった、

不倫はしたくてしているわけではない、

そんな方々ばかりです。

したくないことをしている、その状態は潜在意識には強く影響します。

自分自身に対しての罪悪感

自分自身に対しての無価値感

自分自身に対しての誰からも愛されない感覚

そういう自分を苦しめる思い込みを強めてしまうからです。

そうすると気がつかないうちに負のスパイラルに入ってしまいます。

結婚したくてもその罪悪感があるため無意識で結婚を遠のくことをしてしまう、例えば不倫を繰り返したりします。

潜在意識が自分の無価値感を証明しようと、あなたが幸せを感じない恋愛を引き寄せてしまうのです。

もしあなたが不倫をやめたいのに、繰り返している状態なら、この負のスパイラルに巻き込まれているのかもしれません。

不倫をするメリット

もしかしたらそれ以前に不倫をするメリットをご自分の中で手放せないのかもしれません。

不倫をするメリット?!

驚くかもしれませんが、私たちの行動は、たとえそれがすっごく不幸なことや理不尽なことでも、メリットがあるんです。

もちろん、無意識ですので、潜在意識を見ないとわからないことなんですが、、、。

不倫をして自分が不幸でいることで、だれかに復讐しているのかもしれません。

不倫をすることで結婚しなくていい状態をつくりたいのかもしれません。

結婚しないことで何か自分にとって不都合な犠牲を払わなくてもいいのかもしれません。

結婚相手をもたないことでどんな罪悪感を償っているのでしょうか?

自分自身にかけている呪いを解く

不倫を過去にたくさんしてきた、だから結婚できない罰が当たっているんだ、というのはあながち間違いではありません。

ただ、神さまや誰かからの罰ではありません。

そうしてきたことで、自分を幸せにしないようにと自分を罰してきているのかもしれないのです。

自分が自分に行っている罰です。

あなたがもし結婚をしたいのなら、その罰をもうストップしてもいいと思います。

罰をし続けて、誰かが幸せになるのなら、それもありなのかもしれませんが、それは100%ありえません。

誰かを幸せにしたいなら、まずはあなた自身が幸せになることが必要です。

自分を幸せにする恋愛、そこにシフトして大丈夫なのです。

あなたの幸せな婚活を応援しています♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG