ソウルメイトの謎がどんどん解けていく!

こんにちは^^中村まみです。

セッションを受けて頂いているSさまよりご感想をいただきました。

恋愛などの悩みももちろん抱えておられ、運命の人ソウルメイトということも探求してこられました。

非二元などにもご興味があります。

なので、難しい話もとても理解され、ソウルメイトがご自身の目の前に現れる構造もセッションで理解していかれました。

掲載のご許可をいただきましたので、掲載させていただきます(^人^ (^人^ )

非二元からソウルメイトの謎を紐解く

私のセッションを受けようと思われた理由は?

「非二元の意識を持ちながら、この現れをどうやって遊ぶか?」という事が私のテーマでした。

そんな時にネットサーフィンしていたら、中村さんのHPに出会いました。

「ソウルメイトという思いっきりイリュージョンのストーリーをどうやって???」という好奇心をすごく掻き立てられました。

なのでカウンセリングを受けようと思いました。

あと「非二元では癒しが起こらなかった~」というのもありました。

矛盾してますが、非二元で自分の抑圧していた「愛する事」みたいのも浮上してきたんです。

それで、「カウンセリングを受けたい!!」と思いました。

セッションの感想等をお聞かせください

面白かった!!!

毎回ワクワクしました~

どんどんソウルメイトの謎が解けていくのです。

それが私の中で内発的に謎が解けていく様に導いてくれる中村さんは、やっぱり、プロだなと思いました。

「感情というものは空とのアクセスポイント」という事がなるほど~!と思いました。

ソウルメイトって、4次元の自分と三次元の自分とも言えると感じました。

また、自分とパートナー(未来の(笑))とも言えると思います。

あるいは、多次元に言える?共通する?(何と表現したら良いかわからない)深いものだと教えてもらいました。

(40代女性会社員 S.Kさま)

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です