「運命の人」という言葉の本当の意味

可憐な花のように素敵なあなたへ

こんにちは^^中村です。

少しずつ春めいてきている今日このごろですね。

富山ではあと1週間ほどで桜が咲き始めます。

私はこの春の季節特有の匂いがとても好きです。

最近は家のネコさんの「お散歩連れてけ!!」アピールが強烈すぎて大変です。

どうにかこうにか散歩に行かないでいい方法を考えたりしていますが無駄な悪あがきのようです^^;

散歩に行きたいネコの気持ちもわかるので、仕方なく30分程度、連れて行っています。

「運命の人」という言葉ってすご~く甘美でなんともロマンチックな響きですよね~~~~。

女性なら胸キュン!しちゃって当然です♪

この甘くロマンチックな気持ちに水を差すつもりはないということを最初に言っておきますね。

実は多くの方々が運命の人という言葉の意味を勘違いしていらっしゃいますヾ(。 ̄□ ̄)ツ

運命の人というと、宿命づけられた二人とか、赤い糸で結ばれた相手とか、そんなイメージですかね。

しかし!!運命の人という言葉は「宿命づけられた二人」という意味ではありません。

赤い糸で結ばれた相手でもありません。

本当の意味は?

じつは運命の人という言葉の本当の意味というのは

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あなたがあなたの運命を生きたときに現れる人

という意味です。

待ってても現れない

ある意味、運命の人は宿命ではありますが、宿命だから必ず出会うというものではないんです。

運命の人は待ってても現れることはありません。

運命の人が現れるときというのは自分の運命を生きるときです。

あなた自身の宿命にコミットしたときあなたの運命の人は現れます。

なので「誰かが愛してくれるなら人を愛していこう」というのでは運命の人は現れません。

自分の人生を生きていこう、そういう気持ちでいるときにあなたの運命の人は現れます。

自分の人生を生きるとは?

じゃぁ自分の人生を生きるってどうしたらいいの??と思うかもしれませんね。

自分の人生を生きるというのは、世間でよく言われるように、自分の好きなことをするということでもないんです。

もちろん、好きなことをして楽しい時間を過ごすことは、自分の人生を生きていることにもなります。(あくまでもそれだけではありません。)

しかし、好きなことをして楽しんでいないからといって、自分の人生を生きていないということではありません。

自分の人生を生きるといことの本質は「自分の感情に責任を持つ」ということです。ということです。

感情に責任を持つとは?

それは自分が感じている感情をきちんと受け止めてあげることと同じです。

嬉しい、楽しいというポジティブな気持ちはもちろん

悲しい、辛いという気持ちはもちろん、嫉妬や恨みなどの隠しておきたい気持ちも全部、全部をきちんと感じてあげることです。

無理やり好きなことをみつける必要はなく、

無理して活き活きとする必要はなく、

無理して婚活をする必要もなく、

無理して誰かを探す必要もない、

ということなのです。

運命の人に出会うために一番大切なことは?

もう一度大切なことなのでいいますね。

あなたがあなたの人生を歩くとき運命の人は現れます。

そしてあなたがあなたの人生を歩くというのは、自分の感情をすべて引き受けるということとイコールです。

つまり、「あなたがあなたの人生を歩くとき運命の人は現れる=自分の感情を引き受ける」ということなのです。

自分探しをするためにどこか遠くに行かなくてもいいんです。

何か無理して始めなくてもよいのです。

ただ今感じている感情を大事にしてください。

それがあなたが運命の人に出会うために一番必要なことなのです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG