機能不全の家庭に生まれたアダルトチルドレンの役割

清らかで美しい魂を持つあなたへ

こんにちは^^中村まみ

昨今「魂」「スピリチュアル」という言葉に違和感が少なくなっているこの時代の空気を感じませんか。

多くの方々の意識が変わってきたんだなとしみじみ思います。

機能不全の家庭に生まれ、アダルトチルドレンのあなたは、どうして自分ばかり?と悲しいお気持ちでいるかもしれません。

でも、あなたは優しく勇気ある魂をもっているんです。

今日のテーマはそんなあなたの魂の役割についてお伝え出来たらなと思います。

こんな家に生まれなければよかった、、、

こんな家に生まれなければよかった、、、

こんな家族なんていらない、、、

と、アダルトチルドレンのあなたは自分のことを誇れないかもしれません。

むしろ惨めに感じていることが多いかもしれません。

けれども魂レベルでみると、あなたは機能不全の家庭で育つことを選んだ勇気ある魂なのです。

アダルトチルドレンの心の状態が少しずつでも回復すれば、それを頭ではなく心で理解することができるようになります。

あなたの苦しみは使命の遂行のため

アダルトチルドレンという心の状態の原因となったあなたの家庭や家族は、あなたが苦しむために存在するものではありません。

あなたの魂の目的を遂行するために絶対に必要だったのです。

非二元(ノンデュアリティ)の気づきの意識を深めていくうちに、段々と理解していったことがたくさんあります。

まるで啓示が降りてくるかのように。

その啓示の中で輪廻する魂には最終的な目的があり、私たちは途中経過として道を通らなければならないということなのです。

その道の課程に、アダルトチルドレンの心の状態を持つことが含まれています。

輪廻する魂の目的を3つ挙げてみると

1.様々な経験を通して自分が何者であるかを知るため

私たちは自分がなんであるのかという自己を忘れてしまっています。

アダルトチルドレンという苦しみを持っていること自体、自己を忘れてしまっているのです。

自己を忘れてしまうという深い深い眠りから目覚めるために、多くの刺激が必要だったりします。

その刺激の一つがアダルトチルドレンという苦しみなのです。

2.自分の能力を磨くため

人には必ず何かしらの能力があります。

私も長~~~~~い間、自分に何かの能力があるなんて分かりませんでした。

自分には何もないと思っていました。

でもこうやって文章を書いているそのものが能力だということに最近気がつきました。

それはプロのライターさんから文章を褒められたり、web雑誌に記事を掲載することができたりしているからです。

しんどいこともあるけれど、伸ばしていきたいなと思います。

そしてその能力を伸ばした先にはきっとまた違う展開があるのだろうなと感じます。

自分で自分のことが分からないだけで、あなたにも必ずあります。

クライアントさんの中にも今の場所が自分の能力をとても生かせる場所だったことがわかり、自分探しが終了した方もいらっしゃいます。

また、無理だと思っていた資格に合格して、その資格を活かすために経験を積んでいるクライアントさんもいらっしゃいます。

3.家族を救うため

「家族を救うため」

これは自分を犠牲にするということではありません。

自分の幸せを選択した結果、形式上、家族を捨てることになったとしても、家族を救ったことになります。

ここ大事ポイントです!

自分の幸せを選択した結果、形式上、家族を捨てることになったとしても、家族を救ったことになるのです。

表面ではいくらでも憎まれているかもしれませんが、魂的には家族の魂を救っています。

それが輪廻する魂の役割なのです。

ですので、あなたは幸せになる勇気をもたなければならないのです。

あなたは勇気ある魂なので必ずできます。

勇気ある魂であることは必ず思い出せる

今は心の傷に翻弄されていて気づけないかもしれません。

けれども、アダルトチルドレンという心の状態の原因となった家庭や家族はあなたを苦しめるためのものではありません。

その苦しみは、あなたのやさしく勇気ある魂の目的を遂行するために必要な負荷(圧)です。

今は自分のことを誇れず惨めに感じているかもしれません。

でもですね、心の傷が回復してくれば必ず機能不全で育ってきたからこそ、それが自分へのギフトだと理解しはじめます。

そうなると、今は隠れているあなたの能力も顔を出していきます。

少しの時間だけでも魂を感じてみて

心から思えなくていいので、自分の魂は優しさと勇気でできているのかもしれないと考える時間を持ってみて下さいませんか?

1日に1回でもいい、3日に1回でもいいです。

魂を感じようとすると魂は必ず応えてくれます。

感じれば感じるほど、あなたはその魂の勇気を感じて、優しさと強さが湧き出てきます。

そしてそれがあなたの本当の姿なのです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG