いじめと関係があった過去世の私の行い

こんにちは^^中村まみです。

いじめ運命の人との出会いに大きく影響します。

これはいじめていたほうにも影響があるんです。

いじめられていたほうにもいじめていたほうにも「人と関わる」という面において暗い影を落とすからです。

今日は前回の icon-external-link いじめの過去が解放された前世の続きです。

いじめにあった理由は過去世の私の行いが引き金だったのです。

過去世の私が猟をする理由

過去世の私は軍人でした。

過去世の姿と今の姿って全然違うのですが、これは自分だとわかります。

感覚が教えてくれます。

今の私はなぜかピストルで猟をしているところに疑問に感じたのです。

そこで軍人の私に意識を合せてみます。

段々と軍人の意識が分かるようになってきたときに、ちょっとパニックになりました。

過去世を知ると感情が解放される

「なんということを、、、、」

「やめて!」

「なんだか気持ち悪くなってきた、、、、」

現世の私はこう思いながら泣いていました。

なぜなら、ピストルで猟をしていた理由は、暇だったからでした。

過去世の私の気持ち

時間潰しのために生き物を殺して楽しんでいた私がいたのです。

彼の中にある残虐性を感じショックがすごくて、、、身体が震えていました。

うさぎを狩ったあともそのうさぎはその場に放置し、新たに狙う生き物を探しています。

ウサギみたいな小物ではなく、鹿のような大物を仕留めたいと思ったりしています。

生活の糧に生き物を殺しているのではなく、自分が楽しむためにその行為に及んでいたのです。

過去世の自分にかなり怒りが込み上げてきました。

それと同時にこの彼の気持ちといじめとの共通点をみつけました。

いじめにあっていたこととの共通点とは?

軍人の私は動物の命に対して何の配慮もしていません。

動物には価値があるとすらも思っていないようです。

なので「暇」という自分本位な理由で、何の躊躇もなく殺すことができたのです。

いじめにあって私を苦しめていた思いは「こんな簡単に手のひらを返される程度しか価値のない私」でした。

過去世の私は「動物に価値があるとすらも考えない私」でした。

いじめは人格の否定、つまり「人格を殺すこと」です。

それは相手にも人格や感情、生活等、自分となんら遜色ない大切なひとつの命を考えることができないために起こります。

あなたは“共通点”わかりましたか?

私は過去世で動物に対して行っていた“考え”を今生ではいじめを通して経験させられていたのです。

もっと深堀してみよう!

もう少し分かりやすく深堀してみたいと思います。

行動ではなくそこでの思考が鍵

殺したから殺されたという行動がカルマになるのではなく、その思考が鍵です。

私は動物の命に対して「その程度の価値」としか思っていませんでした。

その思い(その程度の価値)は時空を超え、私が自分自身を「その程度の価値なんだ」という思いを経験する側になったのです。

もう一つ大切なこととして、過去世の軍人の自分に対して持った強い怒りは、まぎれもなくB子ちゃんへの怒りと一緒でした。

潜在意識は一人称

潜在意識は一人称です。

動物も机もあの人もこの人も「自分」です。

動物に対して考えた思考は、自分に対して考えた思考でもあるということなんです。

この程度の価値という経験も、B子ちゃんへの怒りもすべて自分が自分に対して感じていた思いなのです。

誰も悪くない

それが見えてきたとき、過去のいじめでの怒り、悲しみは消えていきました。

「誰も悪くない」

A子ちゃんもB子ちゃんも自分が作りだした思考を教えてくれる役割を演じていただけだということが心で理解しました。

私は過去世の軍人の私と話し合い、猟をすることをやめてもらうことができました。

うさぎも生き返らせました。←これができるのが前世セッションの醍醐味です!

そうして一つカルマが解消されたようです。

価値がない私の根源を解放

パートナーがいないことであなたは何を感じていますか?

愛される価値のない私でしょうか?

愛する意味がわからない私でしょうか?

人から軽んじられる私でしょうか?

その思いの根源は、ずっとずっと深いところにあってあなた自身に見つけてほしいと思っています。

その鍵はちゃんとあなたの中にあります。

それはあなたの運命の人を引き寄せる思いでもあるのですから。

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です