現実の変化にびっくり!運命の人に出会うには環境の変化を起こすことから

可憐に運命に生きる花

こんにちは^^中村です。

本日はクライアントさまから、現実変化にびっくり!というご感想をいただきました。

色々と不思議なことも体験されているようです。(なんだろう?知りたいな^^)

この変化が起こりはじめると、運命の人に出会う道が出来ている証拠です。

まずは環境の変化を起こす

私たちの意識のほとんどは肉体に閉じ込められているので、物事が現実化するまでに多少の時間はかかります。

 icon-exclamation-triangle 思考は何でもかんでも現実化はしません。
現実化するときもあるし、しないときもあります。
これは非常に明確な理由と現実化するものの分類があるのです。


ですので「運命の人に出会う!」と決めても、次の日にひょっこり現れるということはありません。

けれども運命の人に出会う道を作るのは、あなた自身にほかなりません。

そのために必要なことというのは、自分自身が主体となって運命の人に出会う環境の変化を起こすことです。

ほんのちょっとの変化が運命の人との出会いの呼び水になりますので、本当にほんのちょっとの変化でいいんです!

自分の深いところから変化すれば、環境は自ずと変化します。

無理やり引っ越しをしなくても、気が進まないのにジムに通うなどしなくてもよいです。(やりたいならどんどんやってくださいね!)

私たちの現実は意識が先にあって出来上がったものなので、意識(潜在意識)を先に変化させるとスムーズなのです。

クライアントさんのIさまはそんな日常を体験しておられます。

どのようにこのHPを見つけましたか?

今まで恋愛が上手くいかず、今回も結局大好きな彼は他の人と結婚してしまいました。

もう自分でもどうしたら良いかわからなくて、いろいろ検索していた時に見つけました。

ネット上の無数の中からこのセッションを選んで頂いた理由

潜在意識に興味はあったものの、ほかの方のはどれもいまいちわかりにくくて、、、。

中村さんのブログには「私の中でダメだと思っていた事や、ムリだと思っていたことも、それも大丈夫書いてありました。」

それがとても驚きで、興味をもちました。

また自分を愛していくことがすべてなんだということもわかりやすく書かれてあり、中村さんなら信頼できると思いました。

どんな変化を感じることがありましたか?

最初のセッションでは、まったくイメージすることができなくて、かなり落ち込みました。

その時に、思い込みや感情の抑圧が強いと言われ、自分ではそう思っていなかったので驚きでした。

中村さんに「感じる練習」を2週間以上レッスンして頂くことができ、少しずつ潜在意識の中に入っていけるようになりました。

そうやって自分の感情を感じることができるようになってくると、イメージが出来るようになってきました。

そして、2回目のセッションではすごく心が軽くなる感覚がありました。

また、2回目のセッション後に不思議なことが起こったり、現実での変化にもびっくりです!!

まだまだたくさんの思い込みがあって、心が苦しくなることもあります。

でもそれは、きっと潜在意識が何かを伝えたいんだなと思い、自分の心に寄り添うことができるようになりました。

するとフッと気持ちが軽くなるんです。

頭ではよく分からなかった自分を愛するということが、できるようになってきたと思います。

同時に、私はずいぶんと自分を責めてきたなと思います。

これからも中村さんにお世話になりながら、自分を大切にしていきたいです。

何か改善点があれば教えてください

カメラでのセッションで緊張してしまいがちになります。

なので、顔が見えないほうがイメージの世界に入りやすいかなと思いました。

 icon-exclamation-triangle 現在はwebカメラの使用については、クライアントさんに選択して頂いています。


*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です