2年の時を経て深い気づきが起こるカルマ鑑定

カルマを解放する曼荼羅

こんにちは^^中村まみです。

2年前に icon-external-link カルマ鑑定書をご依頼いただいた元クライアントのHさんから、ビックリする気づきがあったことをご連絡いただきました。

その後Hさんは、人生の大きな転換期に入られました。

お話をお聞きすると、今まさに人生の転換期の真っ只中にいらっしゃる感じがします。

そういう時期というのは非常に大事で、ソウルメイトに出会う道筋が整いつつあることも示しています。

Hさんの道は間違っていらっしゃらないことのサインでもあるので、今を大切にしていけば、出会いが待っているはずです。

気づきのきっかけは、発行しているメルマガにありました。

このメルマガ、読んでくださる方々の潜在意識の気づきが起きるように、ハイヤーセルフとともに書いています。

ですので、ちょっと一味違います^^(なんちゃって!)

カルマ鑑定書は、 icon-external-link クライアントさんのハイヤーセルフのサポートも頂いております。

ソウルメイトとの出会いの呼び水になるように作成していますので、時々読み返していただけると効果があります。

忘れていた記憶が突如甦る

まみさん、こんばんは☆H.Uです。(^_^)

今日の答えのメルマガを、読みましたよ~

読んだあと、正解うんぬんよりも、びっくりするようなことを、思い出しました!

もう、自分の中では、思い出すこともなかったことでした。

私が20代の頃の、社内恋愛のことです。

つきあいはじめて 3ヶ月で 海外赴任になった彼。

次の夏休みに 会いに行きました。

本当は平日の夜も会いたかったんです。

けれど 仕事が忙しい彼だし 平日はゆっくりしてもらったほうが、、、と思って『会いたい』という言葉を飲み込んでいました。

彼のことを、一番に考えなきゃって、思っていたんです。

わざわざ、日本から会いに行ったのに。。。

今夜のまみさんのメルマガを読み終わったとたん、気持ちを封じ込めていたあの時の私が急に浮かんできたんです!

自分でも不思議です。

自分が本当にしたかったことを押さえつけていた=潜在意識を押さえつけてしまっていたんだってパーっと浮かんできました!

そんな潜在意識はかわいそうだったなぁと今、感じます。

まみさんからの鑑定書にも『若い頃の恋愛で、どこか未消化な部分があるのかもしれません』と書かれていました。

2年前に鑑定書をいただいたときにはピンとこなかったんです。

けれど、今夜 気付いたこのことがもしかしたら未消化のことだったのかも!?

今夜のタイミングでこのことに気がついたのもきっと意味があるのでしょう(^^)

余談ですが、私、前髪に一本流れに逆らう毛がありまして、3~4年扱いに苦労していました。

その一本が今朝顔を洗ったときにスッとぬけたんです。

あっ、これって今までひっかかっていたことやこだわっていたことが取れた(なくなった) 象徴かも!って感じたんです(^^)

何か毎日メール送ってしまっていますが、まみさんにお伝えしたくって!お忙しいところお邪魔さまデス。。

今日のメールの内容は、匿名なら 皆さんにシェアしてくださってもかまいませんよ(^_^)

今夜はいい夢 見られるかも♪

おやすみなさいませ☆

H.Uより

*音声での解説付き*潜在意識の記憶を解放し運命の人に出会う無料メールレッスン

※現在大幅にテキストをリニューアル中のためレッスンを休止しています。
メルマガは発行しておりますので、登録をして頂いた方にはテキストが完成次第お送りいたします。

運命の人に出会える前世療法のご案内

あなただけのカルマ鑑定書~あなたが運命の人に出会えない理由とは?のご案内

お問合せやお申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です