NO IMAGE

過去の恋愛のカルマを統合するとソウルメイトに出会える

天使と行うカルマの統合

こんにちは^^中村です。

新年号が発表されましたね。

昭和 → 平成 → 令和

時が重なり歴史ができ、そこからまた新しい何かが生まれます。

ソウルメイトとの出会いも、あなたの過去の時を大切にすることで実現します。

さぁ今日はカルマとして残っている過去の恋愛を統合するレッスンを始めましょっ♪

辛い過去はソウルメイトに出会う重要な鍵

過去の恋愛なんてもう全然気にしていません!!

過去の恋愛は、、、辛いことばかりでした、、、。

あなたの過去に対する気持ちがどうであれ、ソウルメイトに出会いたいのに出会えないのなら、取り残されたカルマがあります。

過去の恋愛が気になっていない、辛いことばかりで嫌だった、そのどちらも自分の本当の気持ちを避けてきています。

それがカルマとしてあなたのエネルギーフィールドに残っているんです。

それがソウルメイトとの出会いにはとっても影響大なんです。

影響が大きいってことは、それが鍵になるってことでもありますよね。

平和のエネルギーへ変換

カルマの統合は、過去の恋愛で経験してきた感情エネルギーを平和のエネルギーに変換するんです。

感謝をするのが大事という人もいますが、感謝したくないのに感謝はしなくていいのです。

それよりももっと大切なことは、あなたの心を平和にすることです。

過去の恋愛を思い出してザワザワっとしているのって、平和じゃないですよね。

過去なんて関係ない!!といっているのもあなたの心が平和かどうかからみると、どうでしょう??

カルマの統合とは、あなたの心を平和にすることなんです。

そのまま丸ごと受け入れる

過去の恋愛を思い出して辛くなるのは、辛いと感じたその思いを否定しているからです。

無意識で否定しているので、否定していると感覚はわからないと思いますが、否定しているんです。

でもね、これごくごく自然な行動なんです。

辛いとか悲しいとかって、経験したくないと思うのは人の防衛手段なんです。

誰だって悲しみは感じたくないんですからね^^

それに私たちは自分の感情を受け入れる方法を知りません。

そういう方法を教えてもらったことがなんです。

例えば、怪我をしたときは、消毒や絆創膏をはるなどの方法を知っていますが、心が傷ついたときの対処の方法を知らないんです。

教えてもらったことなんてないですからね。

心が傷ついたとき、傷ついている自分を丸ごと受け入れる、これが心の傷を治す、つまりカルマの解放に必要不可欠なことなんです。

カルマ解放のセルフワーク

天使に協力してもらいながら行う、カルマ解放のセルフワークをお伝えします。

天使をイメージしても、イメージできなくて大丈夫です。

まずはそこに天使がいるかも、とだけでいいので感じてみて下さい。

目を瞑って行うとより効果的です♪

1.悲しかった出来事を思い出す

彼との出来事で悲しかった出来事や辛かった出来事を思い出してみて下さい。

詳細に思い出さなくてもいいんです。

悲しさや辛い気持ちを感じることができれば、出来事は思い出せなくても全く問題ありません

2.天使にこう言われていると感じてみる

悲しさや辛さを感じることができたら、天使に以下のように言われていると感じてみて下さい。

「悲しみを感じることぐらい自分自身に許してあげなよ。

君はそれだけ傷ついているんだから。」

「辛さをかんじることぐらい自分自身に許してあげなよ。

君はそれだけ傷ついているんだから。」

3.もう一度最初の悲しかった出来事を思い出す

もう一度最初の悲しかった出来事や辛かったことを思い出してみて下さい。

最初よりも気持ちが軽くなっていませんか?

そしたらもう一度同じように繰り返してみて下さい。

どんどん軽くなるたびにカルマの解放は進んでいます。

色々と応用してみよう♪

この天使とともにする解放は、様々なことに応用が効きます。

以下応用例を書いていきますね。

怒りが出てきたとき

「怒りを感じることぐらい自分自身に許してあげなよ。

君はそれだけ傷ついているんだから。」

寂しくなったとき

「寂しさを感じることぐらい自分自身に許してあげなよ。

君はそれだけ傷ついているんだから。」

誰かにムカついたとき

「 〇〇さんにムカつくことぐらい自分自身に許してあげなよ。

君はそれだけ傷ついているんだから。」

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG