NO IMAGE

大天使ジョフィエルより「願いが叶う」4.15~4.21

大天使ジョフィエルの願いが叶うことについて

こんにちは^^中村です。

今週は大天使ジョフィエルからあなたの「願い」に関してのメッセージです。

大天使というと、4大天使である「ミカエル」「ラファエル」「ウリエル」「ガブリエル」が有名ですね。

けれどもそれ以外にも、たくさんの大天使が私たちを常に助けようとしてくださっています。

ですので、天使にはいつでもサポートを求めて、甘えちゃってOKです♪

そして信頼しまし、感謝しましょう。

大天使ジョフィエルとは?

ジョイフルという名前の意味は、「神の美」という意味です。

ネガティブなものや混乱、混沌を癒す力に長けています。

後ろ向きな考えや、偏見が心に浮かんだ時に、ジョフィエルの助けをかりてみましょう。

美に関してもとても鋭く、美容やファッションに対するアドバイスにも的確に答えてくれます。

また、住まいの美しさなどもジョフィエルの管轄なので、家やオフィスなども高いエネルギーに導いてくれます。

あなたの夢が叶います

ジョフィエルは、あなたの望むものが急速に叶いつつあると言っています。

それはあなたが考えるよりもずっと早くです。

けれどもその夢の花はまだあなたには見えていないかもしれません。

そしていまからが大事なときなのです。

あなたの夢を根気よく育てることに、なお一層、フォーカスしてください。

夢へのプロセスを楽しんで

ジョフィエルは夢というのは、その過程を楽しむことが一番大切なことだと言っています。

それがなければ、夢が叶ってもあなたが幸せだと感じることは少ないでしょう、と述べています。

夢というのは、土に植えられた花が咲くのに似ています。

土に植えられた花はしばらくの間は、外見からは何も変化がありません。

しかしながら、土の中では着実に芽を出す準備を始めています。

そうして準備が整ったならば、ちゃんと芽を出し花を咲かせます。

ジョフィエルは、そういう一連のサイクルがとても気に入っています。

そこにある生命の美しさを感じることができるからです。

あなたの夢が叶う過程にもその生命の美しい躍動感は存在するはずです。

ですので、それを感じ、プロセスも楽しんでほしいと願っています。

願いは必ず叶う

願いというのは必ず叶います。

それがあなたの本質に近ければ近いほど、驚くほどのスピードで叶っていきます。

願っても願っても、叶わない叶わないと感じているのなら、あなたの本質をもう一度、見つめなおしてみて下さい。

崇高な願いなんていらないんです。

お金であっても、恋人であっても、そんな俗世的なものでいいのです。

でもなぜ欲しいのか?

欲しいと思う本当の理由の中に、あなたの魂の本当の願いが隠れています。

それを理解してあげられるのは、あなただけです。

天使はサポートをしてくれますが、見つけだせるのはあなただけなんです。

願いが叶わないなら叶わない理由があり、それは天使のコントロール外のものなのです。

あなたの願いにフォーカスしてください。

不安になったときはジョフィエルに助けを求めてください。

天使なんて、、、

以前私は、天使なんて信じていませんでした。

あまりにも頭がお花畑のような気がして、恥ずかしかったからです。

けれども信じるようになった出来事がありました。

というか、存在しないと私が経験したことに矛盾するという事実に気がついたのです。

それは次回にでもお伝えしますね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG