サンダルフォンが導く創造者との繋がり

大天使サンダルフォン「あなたの中の創造者と繋がる」5.20~5.26

こんにちは^^中村まみです。

「天使のメッセージなんて受け取れない、、、」

「本当にこれが正しい道なのかがわからない、、、」

あなたは確実に天使のメッセージを受け取っているのに、こうやって迷ってしまうのはなぜでしょう?

大天使サンダルフォンがそんなあなたにあなたの中の創造者との繋がりについてお伝えしたいことがあるようです。

人間の気持ちが誰よりも理解できる天使

大天使サンダルフォンは人間の気持ちが誰よりも理解できる天使です。

なぜならサンダルフォンは人間から天使になった珍しい経緯があるからです。

元は人間なので、人間が感じる怖れ、恥、罪悪感をサンダルフォンも経験してきています。

ですので、あなたの迷いや悲しみを十分に理解できるのです。

天使のメッセージを聴けない理由

天使のメッセージを「偶然かもしれない」「思い過ごしかも」「実は違うのではないか」と打ち消してしまいがちになりますよね。

私たちにはエゴがあり、そのエゴは私たちの心すべてをコントロールする力があるからです。

エゴはすぐに怖れますし、疑心暗鬼が専売特許といえるので、受け取った聖なるメッセージを疑ってしまうのは、自然なんです。

試行錯誤は自己信頼を高める

間違った方向-正確に言えば間違った方向というのはありませんが-に行ったとき、やり直せばいいと思うことはできますか?

「無駄なことをしたような気持ちになる、、、」

「損をしたような気持ちになる、、、」

という思いがわくのもサンダルフォンは理解しています。

でもそれと同じくらい、「試行錯誤をしてもいい」と思うこともできるはずです。

「失敗は成功の元」という言葉は慰めではなく真実です。

先ほど言ったように、間違った方向というのはないからです。

違ったと思ったら軌道修正をすればいいと学ぶことは、自己信頼そのものです。

あなた自身を諦めていない証拠です。

サンダルフォンはあなたがたが行くべき場所に行くことを知っているからこそ、その過程を信頼できるのです。

自己信頼は創造者との橋渡し

あなたが生きる意味は自分自身の神性、つまり神の側面を知ることの旅でもあります。

それは自己信頼というものが大きな鍵になります。

神聖な扉を開く鍵でもあるんです。

ですから、試行錯誤自体が正しい道なんです。

あなたは人間ですから、時間を超越できないので中々分かりずらいかもしれませんが、間違った道は正しい道なのです。

そしてサンダルフォンはあなたを見捨てない、見捨てることはできないといっています。

あなたはサンダルフォンでもあり、サンダルフォンはあなたでもあるからです。

心を超えた創造者との出会い

あなたの中にある創造者は心を超えた存在です。

ただその存在は心の雑音にかき消されてしまっています。

心の雑音とは怖れそのものです。

怖れは心の一つの仕組みであって、あなた自身ではありません。

あなた自身は心を超えた存在です。

「この怖れは私ではない、私の中の幻影だ。」

あなたが不安になったとき、こうつぶやいてみてください。

そして私(サンダルフォン)を呼んで下さい。

私は様々な手段を使って、今この瞬間もメッセージを送り続けています。

必ずあなたが気が付けるように。

あなたは私のメッセージを正確に受け取っているのです。

サンダルフォンが導く創造者との繋がり
最新情報をチェックしよう!
>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG