寝起きの感覚はソウルメイトに出会うための大切なバロメーター

やさしくて素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

アメリカにお住まいで、お仕事もバリバリされている素敵な方です。

とてもお優しくて素晴らしいEさま、素敵なご感想をありがとうございます (^人^ (^人^ )

朝起きた瞬間は潜在意識が優位に立っているんです。

なので、そのときに感じている感覚ってとても大切なんです。

朝起きた時、少し余裕があるのなら↓↓↓こういうのを日常に取り入れてみるのも、ソウルメイトとの出会いに有効なんですよ。

呼吸の深さは潜在意識との関係をよくするんです。

どのように私のHPを見つけましたか?

数年前にグーグルで「イヴァルナ、ソウルメイト、出会えない」で入れて検索した時です。

当時、私は既にイヴァルナ※1の鑑定を受けていたのですが、なかなか鑑定結果に書かれていた人と出会えず悩んでいました。

イヴァルナのソウルメイト鑑定に関するHPというと、鑑定の内容だったり、結果通りの人に出会えたといったものばかりでした。

私は「出会えないでいる人はいるのか、そんな方はどうされているのか」といった内容のものを探していました。

なかなか見つからないなか、中村さんのブログのタイトルはまさにその通り「イヴァルナのソウルメイトに出会えない」でした。

もうぴったり一致していて、とにかく貴重なサイトでした。

当時「あ、あった!やっと見つけた!」と思ったことを覚えています。

私のセッションを選んで頂いた理由はなんでしょうか?

最初に中村さんのHPを見つけたのは上記で書いたように「イヴァルナ、ソウルメイト、出会えない」で入れて検索した時でした。

ですが、その時はブログを読んだだけでした。

まだセッションの情報が掲載されていなかったのかもしれません。

しかしながら、恐らく私がまだセッションを受ける時期に来ていなかったのだと、今は理解しています。

昨年末にセッションを受けるまで数年かかりました。

中村さんのセッションを選んだのは、私自身の悩みと非常によく似ていて共感したことにあります。

イヴァルナのソウルメイトに出会えないという経験、

その時に中村さんが悩んでいたこと、

そういう共通点があったからです。

それに加え、幼少期を含めたご自身の経験から、非常に真摯に潜在意識を癒すということをされておられました。

また、ソウルメイトとの関係、引いては精神世界全体を本格的に探究されていると感じたからです。

私自身、スピリチュアリティには興味があって色々な本を読んでいました。

けれども、中村さんのブログ記事を読んで、納得するというか腑に落ち、安心感が得られ、心が軽くなったことがあります。

特に非二次元の概念や人間の感情について解説したものは、興味深く勉強になったと感じることも多かったです。

ソウルメイトとの出会いに関して、私と同じような経験をされている中村さんだけに、悩みをきちんと理解して頂けると思いました。

そして、上辺だけではない深い知識や経験を基にセッションのプログラムを体系化されているように思いました。

「ソウルメイトと出会うには」というテーマのHPはたくさんあります。

ですが、他のサイトにはない信頼感と何かオーセンティック※2なものを感じました。

これが私が中村さんのセッションを選んだ理由です。

どんな変化を感じることがありましたか?

セッションを受けて気持ちが楽になりました。

悩みや辛い感情が沸き上がってきても、セッション中にリードしてもらいながらやったこと思い出すと、気持ちが落ち着きます。

自分で自分の感情の具体的な対処法が少し分かってきた、という感じでしょうか。

また中村さんが

「癒しの本質は気づきです。完全に癒さなければ幸せになれないとか、そういうことではないんですよ」

と言って下さったことが、自分の完璧主義が本当に知らず知らずのうちに顔を出していることの大きな気づきになりました。

それにより、日常生活や仕事でも「また完璧主義になっていないかな」と意識するようになったと思います。

以前は瞬時に飲み込まれて、立ち止まって感じることも考えることもありませんでした。

怒りや悲しみの感情が湧いてきたときも、そんな感情を持った自分を以前よりも受け入れられるようになってきたと思います。

頻繁に朝の目覚める瞬間、とてもブルーな気持ちになることが悩みでしたが、和らいできました。

まだ完全に全くなくなった訳ではありませんが、希望が持てるようになりました。

とにかく信頼できる専門のセラピストの方とのセッションを通じて自分の潜在意識を癒したいと思っていたのです。

それで、中村さんのセッションを受けることに決めました。

まだ数回ですが、中村さんのセッションを受けてよかったと思っています。

何か改善点があれば教えてください

特に今はありません。

これは感想になります。

セッションは前半が3時間、後半も1回それぞれ90分と、時間的にたっぷりとってあることがとてもいいと思います。

最初、3時間というのは、受けるまでかなり長いなと思っていました。

でも、実際受けてみるとやっぱりそれくらいはかかるなというか、初回でしっかり診てもらったという感じがありました。

他のこのようなセッションの時間についてはよく知らないのですが、これだけの時間をとる理由もしっかり説明してくださいました。

すごくよかったと思います。

(40代女性 会社員 E.Nさま)

※1イヴァルナ(Ivarna Kalinkova):ソウルメイトリーディングで有名な西洋占星術師

※2オーセンティック(authentic):「本物の」や「正真正銘の」

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

運命の人に出会う無料動画レッスン

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 運命の人に出会うたった一つのポイントとは?~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 運命の人との出会いとカルマ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 運命の人に出会うためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けると分かるようになること》

あなたの潜在意識が開きはじめますので、この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・運命の人に出会う方法

・前世が今に影響しているということの意味

・輪廻転生の秘密

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由や脱出方法

・幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画レッスン

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@soulmatelesson.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたが運命の人と幸せに人生を歩いていけますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

非二元(ノンデュアリティ)流運命の人に出会う無料動画レッスンの登録フォームへ

>*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

*動画で学ぶ*非二元(ノンデュアリティ)流ソウルメイトに出会う無料レッスン

「私はいない」「すでに愛の中にある」と言われても、、、この寂しさはどうして消えないの?その苦しみは、あなたが人生に真摯に向き合っているから、そして人一倍愛情深いあなただからこその痛みです。
非二元(ノンデュアリティ)を深く理解することと、あなたの運命の人に出会うということは、葛藤なく両立できます。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画は公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。

CTR IMG