そのままで愛されているあなたへ
こんにちは^^中村まみです。
女性が結婚をなんとなく焦るようになるのは、30代前後ぐらいかなと感じていますが、あなたはどう思いますか?
30代に近づいたりなったりすると、結婚に対してなんだか諦めた感覚、反対に、焦っている感覚が勝手に湧いてきませんか?
これって一種の洗脳状態に陥っている、それを自覚したほうがいいかもしれません。
自分を見失う世界に生きる私たち
雑誌、テレビ、CMなどのメディア
親や教師、この国全体の雰囲気
暗黙の内に結婚は28歳~32歳ぐらいまでにするべき
子どもを産むリミット
子どものいない夫婦といる夫婦の論争などなど
いろいろな情報の嵐の中にいる私たちは、ボーっとしていたらその情報に知らず知らずに踊らされて、自分を見失っていきます。
とくに「こうじゃないとダメ」という風潮が強い中にいると苦しいと思います。
30代になっても恋人がいなかったりすると、自分がとてもダメなようなそんな気持ちになるかもしれません。
仲のいい友達に彼氏ができたりしたら、すっごくモヤモヤした気持ちになって余計に自己嫌悪となるかもしれません。
でもそれはやっぱり縛られた価値観であって、本当のことではないです。
嘘の価値からからの脱出
試しにネットで「40代で幸せな結婚」とググってみてください。
どれだけたくさんの情報に出会えるかがわかると思います。
また「30代 結婚できない」とググれば、もう私、一生結婚できないかもしれないという気持ちになるでしょう。
植え付けられた価値観に縛られていれば縛られているほど、不安が大きくなるので、周りの人のささいな言葉に落ち込みます。
それは自分が潜在意識でそうだと思っているので、それを指摘され、相手のいうことが正しいと無意識に反応しているからです。
勝手に自動的に反応するように、今までの人生でつくられてしまった嘘です。
そこから抜け出しましょう!抜け出せます!!
一度刷り込まれてしまったパターンは直すのに時間がかかりますが、40代50代で幸せに結婚をしている人をみつけてみましょう。
自分自身に
「そういうふうに思って落ち込みたいのか?」
それとも
「自分に希望を捨てたくないのか?」
真剣に考えてみましょう。
そうやって自分自身が知らずに握りしめている嘘が見抜けるようになると、焦りや苛立ちから解放されます。
嘘から脱するとソウルメイトに出会える
焦りや苛立ちの状態で、運命の人に出会うことはまずありません。
あったとしても気づかないのです。
ソウルメイトはあなたのすぐ近くにいるかもしれないのに、です。
本日27日に送信するメルマガは12歳年下のソウルメイトくんと出会った女性の深~~~~いお話しです。
https://youtu.be/Wc2EVN-6uek↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。非二元流運命の人に出会う無料動画レッスンのご案内です。構成内容[…]
ソウルメイトは出会ってからが勝負です。
彼女の不思議なシンクロニシティもおもしろいですよ^^
ご興味があれば登録してみてくださいね。
本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜